結局63戦しなかったよ・・・


やるぞー!と思ってたけど色んな方にボコられ、もっと戦い方を見直さないと!と思い早々にメイトを放置。

フレ戦ガチ部屋の日々が続き、いつの間にか今期が終わるだって!?って感じでした。


本当は「まぁ今期はもういいかなー」と放置する気満々でした。

ですが、ちょっとだけやる気のでることがありました。


知り合いの一人がランカ―になっていたんです。

その方とはよくフレ戦をして、ぼこられぼこることが多かったです。


メイトをしていたことは知っていました、ランカ―になる実力もあると思ってました。

だからランキングに乗っていたときは滅茶苦茶うれしかったです。


実はその方がランキングに乗る直前まで立ち回り安定しないありんこ状態でした。

その時、その方と戦う時の立ち回りを思い出しました。


やりたいことをやる、相手より先に。これでした。

そこからそこそこ立ち回りも安定しました。


なので今期が終わる直前にもうちょっとだけメイトやろう、そう思いちょっとだけやりました。

最終レートは19勝19負1536でした。2日で約70あげて終わりって感じですね。


基本的に私は読み合ってません(そう思ってます)。

その場その場でしたいことを瞬時に決めやる感じです。


相手がAしたらこうしてBだったら様子見、みたいに考えてやるとCに対応できない且つ焦るということがわかりました。

理想的なのはすべての場合を予想し実行する、それだと思います。


ですが私はこの立ち回りを変えるつもりはありません。

何故なら勝った時気持ちいいからです。


自分のしたいことをして勝つっていうのが一番勝った時嬉しくなります。

勝つために立ち回る、じゃなくて、好き勝手立ち回って勝つ、そんな感じです。


負けた時も自分が決まる!そう思って振った技ばかりなので後悔ないです。

相手が上手だった、すごい!


私は常に如何に私がしたいことを相手より先に押し付けるか、それを考えています。

単純な考えですけど、自分にはこれがあってるなって思います。





とりあえず自分語りはここまでにします。

今日の午前には2キャラ追加ですね。


私も買いますが、結局メインはリザカービィで変わらないと思います。

使っててめっちゃ楽しいんですよね、この2キャラ。

ただベヨ姉の下スマがリザの復帰にガン刺さりな気がして怖いです(・ω・;)


ここら辺にしましょう。眠いです()

皆さんも早寝しましょう。



最後に。

今期戦ってくださいました方々、日記を見に来て下さいました方々、日記にコメントしてくださった方々

そして運営を行いましたのちょうさん。


本当にありがとうございました。



2016年2月4日 02時56分に投稿

コメント

コメントはありません。