2/14 ぴりか☆かむい

きょう から すまめいと か” はじまった のて” わたし も さんせん すること に しました。


みなさん とても つよくて いちにち て” れーと か” 1300 に なってしまい ました。


とても かなしいて”す。


あした は もっと か”んは”りたいて”す。






キャラが強いはずなのに、立ち回り固まってないもんでボロボロでした。

カムイ使われってやつですね。

特に横Bの使いかたがアレな感じ…

もっと反確とるのに使っていきたいけど、間合いわかってないのに強攻撃振ったり

かと思えば思い出したかのように横Bパナしちゃったりとか。

弱ももう少し振っていきたい。


横B先端もっと決めれるようになりたいアレめちゃくちゃキモティー


2016年2月14日 06時19分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年2月14日 09時44分

僕もキモティー