スマバトオフレポ

前日に9B宅で少し慣らしておいて翌日スマバトへ。ひとりで行く予定だったけどいばんぬとtk3くんが誘ってくれたので一緒に行くことに


会場到着

J!がモチさんと喋ってたので一緒に喋ってたんだけどとりあえずシー弱メンツに顔合わせときたいなーと思ってはっぱくんと会った。volpeは来なかったから会えなかった。くまーがなんかこっちに手振ってきたから何かなって思ったらチョコタルトくれた。おいしかった。ほぉりぃくんとも会った。てぃーつーみょんとかとも喋ってた


そんなこんなで開会式

でも自分のブロック開始が午後だったので暇だしJ!とかゆーまんくんとかLickeyさんとかと喋ってた。昼飯買うの遅れて午後の部始まった後会場に戻り揚げ鶏食べながら予選してた



にょっきさんむらびと マック 〇

むらびとなのでちょっと怖かったが終始ペース保って2たて勝ち


ナミュさんネス ワリオ 〇

最初ペース取られてきつかったけど対応出来てきて屁を使わず勝った。


tk3くんシーク ワリオ ×

屁を出すタイミング迷いまくって普通に負け。反省


アルズニさんソニック マック 〇

ソニックも怖かったけどよっシィで慣れてたので着地刈りしまくって勝ち。


うめさんネス マック 〇

復帰阻止下スマがなんかやたらと調子いい。2スト目は相手がミスってくれてKOで勝ち


しゃちさんシーク マック ×

1スト目立ち回りで普通に負けて取られて、なんとか取り返しKO持ったまま2スト目へ。DAからのJCKOミスってそのまま負け。ちゃんと決めれてたら勝ててただけにめちゃくちゃ悔しい


iamok1986さんリンク クラウド 〇

外国の方で初心者ぽかった。でも容赦せずクラウドでグリコし続けて勝ち。ごめんなさい


てことで3位でギリギリ落ちて泣きそうでした

操作ミスとか反省点いろいろあるので治していきたい


んでBクラス。落ちたのでゆったりやることにした


エビタソさんヨッシークラウド ワリオ 〇〇

ヨッシーは危なかったけど一点読みパッチンきめてなんとか勝てた。クラウドは相手が弱暴発して屁を当てて勝ち


ALCあさんロボットワリオ クラウド 〇〇

ロボットは一生グリコして勝ち。ワリオは屁が怖かったけど後半ペース持てて勝ち


のじんこさんアイク マック ×〇×

二人でギャーギャー言いながら楽しく対戦できた。でも負けたし対アイクも見つめ直す点がわかった

Bクラスもここでおわりました


終わってからフリーしたいなと思ったらまさやんさんがいたので混ぜてもらう。半ば強引でごめんなさい

ゴブくんとも会えた。高校生って感じでした。


人数多いとはいえ過去最低だったのでもっと訓練し直したいと思います!


2016年2月14日 13時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。