ああ支離滅裂にウメブラで会った人の雑感

Tさん

好き。しっかりした印象。格好も暖かそうだったやっぱしっかりしてる好き。荷物多いのと大きなカバン買うの忘れて北海道へ連れて行けなかったのが心残り。


ライトニングいがらし

スマブラ上手かった。なんでガ◯ジじゃないのってずっと言ってきた泣笑、序列つけられてたとは…ツイッターガ◯ジはみんなコイツに舐められてる気を付けて!www


クロスいがらし

クロスさん「あっもなさん?!」

もな「あっ!」

って会話をした。ふふふ俺はあなたを後ろからみたりしてはいたのさ。人柄イイネ


アイゴスキーさん

意見流されない人間かなという印象を受けたなぁ、喋っておもろかったしキャラランク高めの人間。


真顔ンさん

にこにこしてたようなしてなかったような。身長高いし社畜の大人の男性な事は明白だなぁって一瞬で僕は悟った。


くらげさん(おくせす)

二日間お疲れ!パナシュルク。お調子者という印象。きゃわわ。きゃわわわ。きゃわわ


りゅーさん

顔覚えた。身長も大体覚えた。次はフリーやろう!


キミさん

正直めっちゃ話したかった。絶対良いヤツwww一緒にラーメンとか食いたいww


A-K

お調子者っぽいwまたやろな


スプラタストさん

野球部っぽかった。


ひよこ軍師

なんか明らかにひよこ軍師みたいなヤツの名札見たらひよこ軍師って書いてあった。よおひよこ軍師って印象を受けた。


チョータローさん

まさかいるとは!ふふふ。


まさうちさん

まさうち!って感じだったなぁ…まさうちまさうちしてたのが印象的。


犬のお兄さん

スタイリッシュでイケメンだったぁw


けんけんぱさん

挨拶した!theイケメン!


つーさん

あまり知り合いではなかったけど、くらげさんと一緒に行動してたため挨拶させて貰った!めっちゃイケメンで柔らかな感じでしたなぁ。ルカリオ使いそうな雰囲気してたぁ。


dd(不健康)さん

不健康っぽかった!明るくて話しやすそうな感じ!!


だそさん

あなたはこれからとんでもないものばかり見るでしょう…


あっ

たけらさん!

優しいヤンキーだった。


軽く思い出した感じこんな感じ〜思い出したら追記しゅる??かも????


2016年2月14日 22時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年2月14日 23時24分

この人Twitterガイジ詐欺の立ち回りブサイクなイケメンです!!!