日記の続き。かな?

正直対戦内容覚えてない。癖はオンと変わらないかなっつー感じなので感想が無かったや。だから人感で許して。



きな粉さん

いや初っ端から間違えて強さについて書く…強くね?????


やみなべさん

miiが居た


あっ ねねねさん

みみみさんのイメージの混ざってゼロサムリトルマック使いって勘違いしてゴメンなさいw雰囲気イイネ!ルックスもgood!


赤シャチ

多分体長2.6mで肌の色はメタリックブルーで生息地はパキスタンという印象だった。多分合ってるけど違ったらスマンね。名札の記憶だけは確かにある…


ぃのげさん

安心感凄くて抱きついちゃった!凄く大人の人間だったよ。こんな風になりたいって思った。


ボキンちゃんさんちゃん

サッパリキリッとした男性って感じでよろよろりんぽことは対極の存在なのかもしれない…よろよろりんぽこ力は俺の方が上かなと思った。


ライトさん

めっちゃなんか人惹きつけそう。間違いなく楽しくて良い人だと感じた。友達にしたい人レート2300


ひかげさん

esports!


たむさん

おい居たのかよ…たむちん…くうう…


きささん

ギリギリ発見。ふふっwなんかお空飛べそうだね、お羽欲しい?今度来た時はこっそり背中改造するね!


ちぇりお

好青年やね。またな。


ほたてや

見学枠。眉毛ほそいなおい流石のイケメン。俺の事をサイコパスと疑ってるらしい…あんまりそういうあり得ない事広められる前にちゃんと処理する。


わたばみ

眼光鋭きちっちゃいイケメン。これがあんなへなへなメンタルなん?ほたてやさんと一緒になってなぁなんか言ってたなぁ…あ〜処理


シェケレさん

もな子あなたの心の性別分からなかったわ。うふふこんどランチムでもしましょ!

鮭に関してはもな子は海で釣ってるからそういう意味では初対面の感じはしなかったわよ。




大体今回で使う金額分かったし、遠征の注意点もわかた!次スマバト行ったらまたこっち来るかな。観光楽しかった!


2016年2月16日 02時06分に投稿

コメント

コメントはありません。