少しだけレートが上がった

今日はいろんなキャラと対戦した。べヨネッタ、リンク、マルス、ダックハント、カムイ、ロイ等だった。自分はマルスが大の苦手だ。あの命を削る判定をした先端技がとても脅威で、おじさん中々攻めれない。リンクとダックハントも苦手だ。飛び道具を積極的に出されると、こちらの攻めも引きざるを得なくなる。もう堪忍袋割れそうなんだよな・・・こいつらのせいでよ!一気にあったまるぜ・・・こいつらのペースに合わされるとよぉ・・・。しかし興奮さしてくれるね!おじさんのことね!こっちもどうすれば良いかと考えてしまうからめっちゃ熱くなるんだYO!



くっせえことはさておき、レートが少し伸びておじさんちょっと嬉しいよ。まだまだ上を目指して頑張るよ。応援よろしくお願いしたい


2016年2月16日 19時21分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。