魔女に魂売りました

今までヨッシー固定でしたが今期からベヨネッタ固定で行きます!
このキャラ技振ってて楽しいし楽に勝てるしなにより強い。
原作のベヨネッタもプレイしてキャラ愛もある。


でも自分はこのキャラで綺麗な立ち回りできそうにない。
ひたすらB技擦るだけ。それしかできない。
B技が当たる相手には処理できる性能してるこのキャラ。


不快感強いキャラを使っててそういう立ち回りやってるのは自覚してるので
対戦したくない方は遠慮なくブロックしてください。
貴重なブロック枠を自分なんかに使いたくないって方は
対戦前に断ってもらっても結構です。
(スマメイトのルール的にそういうのアリなのかは知らないけど・・・)

相手萎えさせるのも嫌だけど自分はベヨネッタ使いたいっていう気持ちもあるので
そこは許して。。。


ところで少し前に話題になったベヨネッタ掴めないバグって改善されたんでしょうか?
一部キャラだけだっけ?
情弱であまり把握できていないけどもしまだバグ残ってるならスマメイトやってて大丈夫かなって
メイト終わった後にふと思った。
まだバグ残ってるなら掴めないキャラは対ベヨ断る権利あると思うんだけど今どうなってるんだろう。
WTがある以上、(無くてもだけど)掴めないってのは相当致命的だと思う。


KEI
2016年2月18日 13時14分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年2月19日 02時45分

esports runnerから借りてきました。
・ピカチュウ ・ネス ・リュカ ・ゲッコウガ ・パックマン ・ソニック ・シークの7キャラが「ベヨネッタの背後からダッシュ掴みをする」と、すかされるみたいです。
ただ、距離によっては普通に掴めたりするので、いつぞやのDDのように狙ってできるものではなさそうですね・・・。今の所アプデもないので、バグは残ったままかと思います。

http://esports-runner.com/ssb4/bayonetta_bagu/

KEI
2016年2月19日 12時44分

べじさんご丁寧にありがとうございますm(__)m
昨日ちょうどフレンドとフリーしていてベヨで着地した後ガードしたところに
パックマンが掴めなかったんで察しました・・・
結構掴めないキャラいるんですね。
リツイートの動画だとピカチュウが掴めないのは知ってたんですが。。
ベヨの空中横B着地に対してダッシュ掴みで着地を狩るのは対策になると思うのに
それができないっていうのは立ち回り的に本当に辛いと思う。
こんな状態でレート戦やっていいのか疑問感じる。
個人的にはスマメイト楽しいからやりたいけどなんかやっぱズルしてるみたいでモヤモヤします。