オレのスマメイトあるある

①すでにフレンドだった



②あ、さっきはガチ部屋でどうも



③対戦結果報告が光の速さのやつがいる



④ミラー時、初手崖から飛び降り



⑤1戦目で相手にステージをひかれたとき、「最低でも戦場で2回戦わなきゃならんのか…」



⑥2戦目でキャラ報告にないクラウドがでてくる



⑦1戦目に2タテするも、2戦目にぎりっぎりで負ける。そして3戦目に急に負けるかもって不安になり負ける



⑧ラグがあるけど微妙なので止めようか止めまいか迷う



⑨結局、止めようか迷ってるうちに負け、ラグのせいだったんだ!って自分に言い聞かせる。



⑩………………………………………やっぱり止めればよかったと後悔する



⑪対戦後、ツイッターに書かれる



⑫2戦目に残り時間が7分であることに気が付く



⑬キャラ報告に、使ったことのない強キャラやMiiファイターを入れられる



⑭なんでこのレートなの?



⑮周りの対戦ルームはうまるのに、自分のルームがうまらない



⑯今のあたんのかよ!



⑰今のはすまん



⑱必ず、各キャラでとてつもなく強い人がひとりはいる



⑲この人の◯◯には勝てるのに、この人の◯◯には勝てない



のちょうさん本当にありがとう



~~~~~~
*1603⇒1611*
いいね!がいっつもうれしい!


2016年3月8日 18時38分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。