1800超え達成(ルイージ固定)

アプデで下投げの吹っ飛びを変更されてからようやくルイージ固定で1800超え達成しました

1800超え達成したのも半年ぶりくらいです

ルイージのFBの後隙が増える前(おそらくルイージの性能が一番強かったとき)に1800超えただけだったのでほんとに性能だけで勝ってたんだなと・・・

ですが下投げが弱くなったおかげで今まで以上に上B狙うようになったし横スマも使うようになったのでよかった思います

個人的には弱体化よりもルイージを使う人が減ってしまって悲しいです

まだまだルイージはいけると思うのでもっと上を目指します!1900くらい!

PSが全然足りてないので1900超え達成はいつになることやら・・・



久しぶりに1800超え達成したのでしばらくはこのままでいると思いますw





1800達成したときお酒飲みながらやってたのもあって超テンションあがってマジかマジかマジかってずっと言ってましたww







なんだかんだ過去最高レートも更新しました

1850達成



2016年3月9日 02時01分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年3月9日 02時49分

さすが

2016年3月9日 03時20分

ありがとう!