スマバトオフレポ

オフレポかきま~す❤


前日ゎイクラ大好きRYOさんと北海道の文鎮ぱすぱす、スマサーの姫ぬて姫、行き遅れ銀河美少女きぃ子で

あたしんところでオフしてわちゃわちゃ遊んで、今回はちゃんと就学旅行の夜を再現して寝ましたぁ

きぃ子だけスタッフさんだから早めに家出て行っちゃった・・スタッフ業ぉ疲れさまっ!★


朝は会場行ったらフィットレンジャーみのりんさんがいたからフリーしました!

相変わらずちょー強くてボコボコだったよぉふえぇ・・何が1位でAブロックやねん許さんからなお前


予選

・FILIPさん マリオ ×

ボコボコボコボコの2タテで負けたのぉ強すぎるよ対マリオゃりにぃかなきゃ

かーなんやねん強すぎるねんかー次は負けないよ


・マータンさん クラウド ○

リミット溜めるしワンチャン力高いしどーしよどーしよ言いながらやってたら

着地にゴリラパンチ当ててジャンプ消費してくれててどーにかなったぁ★やったぁ★☆


・ハレ!さん クラウド ○

またクラウドだわ、いやだわやめてお願いワーワーワーワー言いながらやってゴリラの力押し付けて勝利v


・しゃちさん シーク ○

「ねぇ、アンタシークなの?ドクマリの方がいいと思うよ?本当にシークでいいの?」

ってプレッシャーかけて言ったのにシーク出してきた鬼畜な若造


・マンガリッツァ♀さん シーク ×

あんたもシークなの本当?って思いながらやって1スト同士になったけど

下投げの2択読み負けて負け、アンタ下投げ空上5連続ぐらいやってきたら流石に浮心すると思うじゃない卑怯よ強かったわ


・りんださん カービィ ○

対カービィあんまりしたことなかったけど空後とか強いってのはXと変わらないと思ったから

とりあえず一生大ジャンプ見せて空後なり空中攻撃降らしてゴリラ押し付けて行ったけど後半追い上げやばかった・・

見てたけど誰とやってても惜しい試合しててワンチャンこの人がAでもおかしくなかったと思う


4勝2敗でBクラス ビューティクラス❤

シーク相手にするときはもっと壊しに行きまーす無理でーすゴリパンもっと振りまーす


Bクラス

・1回戦 シード


・2回戦 PALさん ヨッシー

対ヨッシーは脳内でやってた通りというか卵にリスクと着地狩りの縦軸合わせ意識して、無理にゴリラ振り回さず差し込みに差し返す立ち回り

どうにか噛み合わせて勝てたのがなかなか嬉しかった、Aボタンポチポチ空N即出し系じゃなかったのが噛み合った


・3回戦 ぐりさん ベヨネッタ

対ベヨネッタは結構やってきたから自信あったょ

「課金キャラに心を売った奴に、あたしは負けない覚悟なさい」


・4回戦 ライナスさん アイク

あんまし対アイク自信なかったけどゴリラの力を出してどーにか勝利

アイク使いのすかし掴み本当に上手いと思うやめてほしい本当に上手い上手すぎる


・準決勝 きよすくさん シーク

またシークなんだな辛いなもういやシーク辛いとか思いながらやってたら3本目まで持ち込んだけど

普通に1スト目を相手50%ぐらいしか与えてないのに落とされちゃうこと1、2本目もやっちゃってて悩んでた

浮遊できないsj鉈で落とされる地上戦強制掴み下投げ2択の辛さ本当にどーしましょごり押します


ここでスマバトは終わり楽しかったけど勝てる試合を安定させていきたぁいなっ☆

後は適当にフリーして終わってオカマメンツとかで先に会場でてご飯いくために駅で待ってたらスマ勢集まってきて結局

みんな同じ電車乗って移動するっていうコントをやったの普通に面白かった、何かが憑いている


人感は次の日記で


2016年3月13日 22時29分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。