スマバト人感

覚えてる人だけね


・ぱすぱす

北海道からようこそ

思った通りのゼロサム並みの美人体系


・ぬてさん

ピーチ強くなっていっててすごいと思う

一緒に頑張っていきましょ~~


・RYOさん

イクラ大好きらしいから次は海鮮食べれるところに行きましょうね

ソニック対策やらせて


・きぃ子

行き遅れ銀河美少女


・ナゥ子

ホラーマン


・れん子

タケシみたいな目は相変わらずだった


・しろ子

あたしはすけこっこさんに似てると思う帽子がとかじゃなくて


・あひる子

ええ加減キャラきめて


・なりなりさん

和菓子くっそ美味しかった、I loveなりなりさん❤


・りんさん

ふぃっとれんじゃーみ


・FILIPさん

マリオ対策させて


・マンガリッツァ♀さん

若かったあたし絶対おっさんだと思ってた


・マータンさん

ファルコンじゃキャラパワーが足りなかったからってクラウドにするのやめて~~~~~~


・しゃちさん

相変わらず対戦後負けたら落ち込む姿可愛いから好きよだからあたしは負けない


・ハレ!さん

両手に巻いてたやつがすごく気になりました


・りんださん

マンガリッツァ♀さんに予選勝ってて素直にすごいって思いました


・あとりえさん

なんか強くないですか君ナニ薬キメテきてるの


・HIKARUさん

フリーでやったけど普通に強かった、次は負けないようにもうちょっとあたしも努力しようと思う

掴み通らなかった時の脆さが面白い


・ぎんこさん

やっと喋れた会えた四国の民


・すけこっこさん

レディの股間触ってきた変態

「女の子なのについてる」一生許さない


・カマ麦茶さん

胡麻麦茶さん電車で初めて喋ったし会った

オカマのことは嫌いになっても、あたしのことは嫌いにならないでくださいッッッ


・けんけんぱさん

後ろで騒がしくしてごめんなさいね

怒ってたってきぃ子から聞いて猛反省してますごめんなさいね


・トリンさん

ヨッシー人形をじゃんけんで手に入れたオカマ


・ライナスさん

アイクピーチ最近好きだから対戦しましょーね❤


・PALさん

オカマ窓の噂は聞いてますと言われたけどなによあんたもオカマになりたいの?


・ぐりさん

「課金キャラに心を売ったものにあたしは負けない」


・きよすくさん

絶対に許さないからなお前シークと10000戦させろ

オカマ口調でフォローしてきてくれた時は同じ匂いを感じたわ❤


・ゲイさん

英語の名前書けないとかいうか覚えてない


・もりだいさん

あたしは数々のマック使いを葬り去ったのよ負けないわって言ったけど2戦しかできなかったし1:1だから次決勝ね


・ニコリンさん

出逢えて嬉しかったよ社畜


・ナガイモさん

いつでもいらっしゃいお相手するわよ


・ますださん

フリーしよって誘われてたのに結局できてないのぉ


・のってぃーさん

タケさんの件はあたしたちは無罪


・蓮根さん

ピーチ固定で頑張ってるらしい頑張りましょ


・ソプモさん

あたしご飯は行ったのに対戦してないから対戦しましょ


・びたみんさん

ラスト負けたからあたしの全敗許さない


・しゅーひとさん

ええ加減ツイッターのアカウントまとめて


・しぇあさん

ギャル


・りあさん

今度ニコ生行きます


・みくさん

オカマ窓とキャサリン窓の違いは本物か偽物かよ覚えておきなさい


他に思い出したらまた追加するかも~


今回のスマバトもお疲れさまでした!また時間あったら参加しまーす

絡んでくれた方、絡みに来てくれた方、ありがとー


2016年3月13日 23時07分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年3月14日 20時39分

あたしは先に行き過ぎた先端系銀河美少女

2016年3月14日 22時15分

>>きぃ子
ブス