スマバト日記

今回のスマバトは一番悪い結果でした( ;  ; )

前日かなり練習したにもかかわらずこんな結果でかなり悔しい...

予選 敬称略


ランペル マリオ 負け

シーソーゲームで進んだものの、上スマホールドに空下で突っ込んで死亡


おれ ベヨネッタ 負け

対ベヨネッタ訳が分からず最後適当になってしまったイリュージョンにメテオされて終わり


西山 カムイじゃなくてブラピ?ピット?どっちか 勝ち

自分がカムイ使っていた事もあり、有利に進めることができ勝ちといつから錯覚していた?

ピットかブラピだったじゃん!カムイじゃないよ!ピット練習してたから有利に進みましたまる


ぎんこ パックマン 負け

全く差し込めずボコボコにされ、最後五分の状況になるもリンゴ食らって負け


ロココ ルキナ 勝ち

最初有利に進むものの、中盤から巻き返され焦ったものの何とかバーストして勝ち


きよすく シーク 負け

普通にストック先行され、バーストまで持っていけず負け



2016年3月14日 23時49分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。