スマバト人感とか色々

学食のカレー多すぎて、ウンコしたくなったのでしながら書きます


今回もなりなり宅にお邪魔したけど、前回と違ってめちゃ人多かったのでいろんな人と知り合えました!遠征勢も多くてあってみたかった人と会えて満足!以下人感やらフリーの感想やら


なりなりさん

今回のスマバトで覚醒して本戦へ行き勝ってて凄かった!明るくて料理上手くてほんとにいい人!

フリーも最後らへん勝てなかったしまたリベンジするからやろう!


辛味噌くん

とにかくうるせえ(笑)と言うのは冗談でめっちゃ喋る子だった(笑)なりなりさんと同じ予選抜けて、おんぷさんと激闘を繰り広げてて凄え熱かった!またテイルズとかもやりたい


たみふるくん

見た目なんかクールな感じだと思ったけどそんなことなかった。君のキャラは全部深かったよ(笑)フリー少ししたけど毎回上スマで殺された記憶しかない(´・_・`)また"深い"対戦しよう


如月うどんさん

いっぱいキャラ使えてしかもどれも強かった羨ましい!(笑)初めて会ったけど普通に人当たりも良くて喋りやすかった!またフォックスも楽しいから触ってみてね(笑)


けーやさん

ルフレ強すぎんよ〜!オフで強いルフレとやったことなかったから凄い楽しかった!カムイも自分も使ってるから参考になった。関東勢だからまたいつ会えるかわからんけどまたやりたい〜


ナガイモさん

遠征勢でゴリラ使いで俺とやたらチーム一緒になってた(笑)喋りやすかったけどゴリダンで俺の事殺しまくったのは絶対許さない(´・_・`)今度ゴリダン対策仕上げと組んでまたやりましょう(笑)


ゆにさん

最初にフリーしてくれたネス使いの方!めちゃくちゃ強いし一回も勝てんかった( ;  ; )俺が途中参加でガッツリやる前に帰っちゃったからあんまりやれんかったけど是非またやりたい!


けんけんぱさん

まぁ相変わらずイケメンだった!対けんけんぱ仕上げていたにもかかわらず下投げ空上で回避見まくって殺してきたのほんとに犯罪(´・_・`)またウメブラ行きたいからそん時はけんけんぱ宅行かしてね(笑)


きぃさん

最後のなりなり宅で初めて会った!今まで名前だけ知ってて凄い厳ついおかまかと思ってたけど14歳の可愛い娘でした!飲みで色々話聞けたり対ピーチ少しだけ聞けたりして凄い為になった(笑)次はガッツリ対ピーチ教えてほしい!(笑)


なぎーぬさん

Twitterでしか知らなかったけど初のご対面!なりなりくん曰く伊藤英明に似てるらしい。フリー付き合ってくれたけどオフでも普通に硬くて強かった!Bクラスで当たりたかったのに負けちゃったからまたスマバト出てください(笑)


ニコリンさん

会ってみたいと思ってたので会えて嬉しかった!1戦だけしかやれてないのが心残りなのでまたスマバト来て!(笑)身長でかすぎて羨ましいから俺にちょっとだけくださいお願いします!


すけこっこさん

オンでも強いけどオフでもアホ強かった!あのデスブロック1位抜けはやばすぎ!フリーもしたけど全然数やれてないから色々落ち着いたらまたオフでやろー!(笑)


とまあ人感か感想なのかよくわからんけどこんな感じでした。抜けてる人いたらごめんなさい腹が痛いんです(´・_・`)

次はしっかり勝てるようにフォックス頑張ります


2016年3月15日 14時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。