スマバトオフレポ3/12

第8回スマバトオフレポ

3月11日金曜
昼からバスに乗って愛媛を出発
もうこの行程も何度めのことか、慣れたもののはずが今回はなんか調子が悪かったのか行きのバスの中で酔ってしまってしんどかった

前日はゆーまんくん宅にお邪魔させてもらう
メンバーはしゃけさんとおじぃさんとおれとゆーまんくんの4人
フリーではキャラはいろいろ
しゃけさんとピクオリミラーしたり、ゆーまんくんが予選のブロックでけんけんぱさんと当たるからロボ対策したいってことでロボシークのカードをやったり(あまり役には立てなかったみたいだけど)。
気がつけば3時とかになったので本番に向けて就寝

3月12日土曜
スマバト当日
今度こそ遅れずに朝到着してシグマくんとのってぃーくんと朝フリーお互いの健闘を祈って予選に。

予選12ブロック
メンバー(敬称略)
ぎんこ
きよすく
どにっく 
西山 
おれ 
ランベル 
ロココ
の7人、結果はなんとか全勝。ほんとに「なんとか」って感じだった、毎度思うけど上位二人抜けはハードル高くて怖いです。予選落ちしててもおかしくない試合内容でした。

自分の予選が終わったら午後の予選の人の応援ということで、けんけんぱロボと当たるゆーまんくんの練習もかねて配信台でロボシークの試合垂れ流し。結果おれがゆーまんくんを餌に魅せプ。ゆーまんくんほんまありがとう。

本戦トーナメント
2回戦目でよっシィくんのカムイに負け、敗者側6回戦で胡麻麦茶さんに前回のリベンジされてベスト12で終了
前回と同じ結果に終わってしまった。
まあでも前回と比べて配信台で目立つ試合できたし(HIKARUくんのおかげで)悪くはないかな、
でもそろそろ一桁台の結果を残したいところ。

自分の出番が終わったらRYOさんや幻想郷さん、GAZERさんとフリーしたり、けんけんぱさんゆーまんくんのフリーを見学したりで時間潰し

大会後はしゅーくんとご飯行こうってことで人を招集
FILIPさんとシグマくんと4人でシグマカーに乗って近くで食えるとこ探す。安くても何でもいいやって感じで適当に探してたら1皿100円とか書いてる寿司屋があったんでそこにしたら、詐欺かってぐらい1皿100円ではない寿司ばかり。その分おいしかったからまあいいけど、1皿250円ぐらいするいくらとか超うまかったんでRYOさんに食べて欲しかったです。

ゆーまん宅に帰ったらスマブラ新作(64)とかカービィ64をプレイ。懐かしすぎて死にそうだった。サムスの前投げの吹っ飛ばし力がおかしすぎて笑った

3月13日日曜
夕方ぐらいまで適当にフリーしたりおしゃべりしてゆーまん宅を後に、バスで愛媛に
今回のスマバト遠征終了

対戦オフレポへ

2016年3月17日 14時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。