マルス固定で1800突破!

まさかまさかのマルス固定で1800突破できました!


1300の底辺を這いずり回ってた頃が今となっては懐かしい

あの頃は幾度となく苦汁を、辛酸を、煮え湯を飲まされたことか。

幾度となくもうやめてしまおうと思ったことか。


そして勝てない辛さ、怒り、悲しみからイライラを多くの人にぶつけてしまうこともありました。

この場をお借りしてお詫びしますm(_ _)m


とにもかくにも1800超えることができて一段落です。


ただ1800のラインはもう既にりぜあすさんが到達してしまってるんですよね。

しかもその時はまだほぼ初期状態のマルスで、今に比べたらほんとに使いにくいキャラでした。


今現在マルスはかなりの強化を得てすごく使いやすく楽しいキャラになっています。

しっかり使うことができれば、1900、1950、2000台も夢じゃないと思ってます。


なので今後はとりあえず1900を目標にスマメイトを続けていきます!

まだまだ特定の勝てないキャラに対して対策したいので、ぜひぜひフリーなどでも対戦よろしくお願いします!


2016年3月24日 00時32分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年3月24日 02時59分

イエイ!!!流石俺のライバル。

2016年3月25日 00時50分

おめでとうございます
かっこいいです マルス界の★ 真の王子ですね V

2016年3月31日 01時09分

もなには負けへんぞ!
ぶっころ!

2016年3月31日 01時10分

ひよこちゃんありがとう
そろそろ鷲とか鷹軍師になってもいいんだぜ