第3回ヒロスマ

ヒロスマオフレポめっちゃ遅くなってしまった
忘れてたわけじゃないけど単純にこの1週間ずっと忙しくて書く暇なかった
修羅ブラのレポート書いてからすぐ書けばよかった・・・
期間開けすぎて結構忘れてますごめんなさい

すべて敬省略

予選
ミゼロ×
のりすけ○
神楽○
ありー○
やっさん○
ひかり○
しもしも○

予選2通過

本選
1回戦
ともちゃん メタ ○○
火力取れるところはとってバースト拒否して勝ち

2回戦
Lickey メタ ×○○
1戦目残り30秒で即死決められて死亡
2戦目は流れ取って勝ち
3戦目はあっちの癖をバーストまであえて狩らずにいて最後の最後でそれを狩って勝ち

3回戦
FILIP マリオ ××
1戦目めっちゃ良い勝負したけどバースト競って負け
2戦目は事故って巻き返したけど結局戻らなかった

敗者側4回戦 
ちゃんしゅ リュウ ○×○
終始五分で3戦目若干負けてたけど電撃当たってジャンプ潰れて勝ち

敗者側5回戦 
ゾーマ ゲッコウガ ○○
予選の時クラウド使ってたからそれ想定して準備してたけどゲッコウガだった
こっちの技の押し付けをずっとして勝ち

敗者側6回戦
9B ベヨネッタ ×○×
普段フリーではぶっぱなし全くやらないけどこの対戦だけはめっちゃパナしまくった
それが想定外だったのか2戦目めっちゃ通って1本取れたけど結局3戦目負け
ずらしちゃんと出来てただけに悔しかった


ベスト12

スマバトの時から段々順位下がってきててうーんって感じ
前FILIPさんとやった時手も足も出なかったけど今回少しだけ良くなってたくらい

修羅ブラの時からかろえぐさんとずっと一緒にいてピカチュウトーク出来て楽しかった!



2016年3月27日 21時30分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。