eSports Runner杯

反省踏まえてすぐ書くスタイル
eSR主催なので自分も運営に回ってました

1回戦
きっちゃん パックマン ○○
お互いバースト難民になってたけどこっちが先攻出来てバースト拒否して勝ち

2回戦
ぱすたぁ ロゼッタ ○○
2戦ともチコ処理結構できてたのが大きいかな
立ち回りや復帰阻止は怪しかったけど終始流れ取って勝ち

3回戦 
たまにゃそ メタ ○××
勝ち確を何回も逃して最後ジャンプ上がり読みのシャトル当たって負け

敗者側4回戦
ぴょん パックマン ○○
たぶん結構メイトでやった人?
最初ベヨネッタって聞いて違う人かーってなってたらパックマン出てきた
とにかくバースト拒否徹底して勝ち

敗者側5回戦
かろえぐ ピカチュウ ×○×
正夢
それでも悔しい


ベスト16
やっぱりスマバトから順位段々下がってない??
このままいくと次のカリスマ24でその次スマバト32になってしまう

あの時が覚醒しててやっぱ普段こんなもんなんかなーって感じ
来週のカリスマまでにちゃんと体休めて体力回復させて頑張りたい

2016年3月27日 21時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年3月27日 23時23分

リベンジされててわろた、お疲れさまです

2016年3月28日 23時04分

フリーで全然勝てなかったからあの時たまたま勝った説
ありがとう!