初1600

昨日の23時頃、初めて1600以上まで上げることができました。


初期の頃はアイクを使いましたが全くアイクの強さを引き出せず、ミュウツーに替えました。

それでもまだまだ勝てず27連敗したり、期が変わってもすぐに1300に落ちたり、J:COMのラグに悩まされたりもしました。


が、そんな私でも調子と運さえよければ1600まで上がれるということが証明されました。

今後はこのレート帯に安定して来れるように、そして維持できることを目標にしていこうと思います。


そしてこれまで勝負してくださった方々、一緒に戦ってくれたミュウツーとアイクにこの場を借りてお礼を言わせていただきたいです。

ありがとうございました。これから先もし当たることがありましたらその時はよろしくお願い致します!


2016年3月28日 21時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年3月28日 22時12分

おめでとうございます!これからも対戦よろしくお願いします

2016年3月29日 02時00分

おめでとう!!!(^O^)

2016年3月30日 00時02分

おめでとおおおおおう