11連敗

(スマブラ自体は前からやっているけど)スマメイトは始めて間もないし、左スティックの調子が悪いし仕方ない・・・なんて言い訳もできないぐらいボコスカにやられてます(´・ω・`)

読み合いに関しては、まだまだ場数が足りないといったところですね。1000回負けてからが本番だって誰かが言っていた気がしますし。


でもやっぱり、負け続けてるとモチベーションも下がりますよ。逆に下がらないって人はかなり凄い。

そんな時私は、今日は勝てない日だと思って、残り2、3戦してからきりあげています。

勝てない時は本当に勝てない。最初の負けがあと少しで勝てそうだったって状況なら尚更。負けを引きずるからです。

だから私は、これ以上やっても勝てそうにないなと思ったら、頃合いを見てやめています。   

流石に2、3回負けただけではきりあげませんよ?せめて10戦して1、2勝しかできなかっな・・・って時ですね。

で、次回リフレッシュして再度チャレンジ。すると、意外と勝てたりするんですよね。誰かとガチ1on1でよくありました。


・・・たかが10戦ぐらいしかしていないヒヨッコが何言ってんだって話ですよね。うん、俺もそう思いながら書いてました(´・ω・`)


2016年4月2日 01時05分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。