プリンで1700までの感想

発売当初のゲームバランスに比べ他キャラと比較して性能上最底辺(剣Mii未満、剣Mii相手ですら圧倒的不利)であることを自負しつつもプリンちゃん好きなのでがんばって初1700までこれました。


攻めなきゃ勝てないけど、攻めると100%返り討ちになる、そして相手に100%追いつけない


相手に対してできる唯一最大の攻撃は相手の行動(判断)ミスを突くことだけ、1つ読み外せば早期死亡確定、試合敗北確定


ガン待ち、ガン逃げ、ノーリスク技連打(マリオの上スマ連打等)だけで完封試合確定だから、それらが徹底されるだけで上手い人下手な人関係なくプリンは負けるし読み合いすら発生しないけど


バランス調整班は現時点(Ver1.1.5)で最善の環境であると判断している以上不満を言ってもプリンが強くなけじゃないです。


限られた条件の中で最善を尽くすのがプレイヤーの努めなので、愛情持って接しましょう。それで結果を出すだけです。


せめてアプデで改善されるとしたら空中移動速度を上昇して欲しい。ただそれだけ。他の調整は何もいらない。次点でカムイ並の上投げバーストかな。



WiiUメイトで1700超えを第一の目標にして達成できたので、今期はこれで休みます。生活面を豊かにして次期レート戦がきたらまたやります。


2016年4月9日 00時22分に投稿

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