第9回スマバトオフレポ

見学で行ってBクラスでたけど

シークに何もできずにボコボコボコにされて終わって萎えたけどチームやるって聞いたから

銀河一美少女JC14歳きぃちゃん☆と出ました


・1回戦 ゆにおいしいとうふ(ネス、ゲッコウガ)

正直もっと楽に行けると思ったら想像の100倍以上強くて手こずっちゃったけど

流石は銀河一美少女JC14歳きぃちゃんのご加護で何とか勝利★


・2回戦 FILIPたいへいた(マリオ、リュカ)

鬼門だなって感じてたところ

けど流石は銀河一美少女JC14歳きぃちゃんのご加護と一生拒否ってたかいあって勝利★


・3回戦 Yutoサイヤ(ワリオ、ファルコン)

https://twitter.com/YutoSheik/status/718838252162183168?lang=ja

https://twitter.com/YutoSheik/status/718838388917432321?lang=ja


・4回戦 ふわあーす(マルス、ブラックピット)

シールド壊されて落ちて行ってしまったの仕方なかった

次は絶対に負けない覚悟しておきなさい


スマバト後はきぃ、FILIP、てぃー、つーみょん、りんの5人と近くのお好み焼き店行ってきました楽しかったです



チームが楽しすぎたスマバトでした!また行きます!


2016年4月10日 02時04分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。