天使か悪魔か、カムイかババアか

オレ「どっちにしようか」


弟「どっちかしかダメなの?」


オレ「うん。1000円しかないから、どっちかしか買えない」


弟「どっち強いのかな」


オレ「うーん、なんかベヨネッタの方が強いらしいけど」


弟「じゃあ、そっちにすれば?」


オレ「でもさ、カムイのほうが見た目よくね?」


弟「てか、カムイってなんのゲームにでてるの?」


オレ「ファイアーエムブレムif。わりかし最近出たゲーム」


弟「この、ベヨネッタだかは…?」


オレ「…悪魔城ドラキュラ?」


弟「それうそでしょ」







悪魔「|ョωΦ){B・B・A♪」


天使「|ョω・*)やっぱり、見た目重視でいくとカムイよね」





悪魔「|ョωΦ){B・B・A♪」


天使「|ョω・*)女カムイかわいいし…」





悪魔「|ョωΦ){B・B・A♪」


天使「|ョω・*)竜化したらかっこいいし…」





悪魔「|ョωΦ){B・B・Q♪」


天使「|ョω・*)うるさいわね。ババアは選ばないって!」





悪魔「|ョωΦ)よく見てよ。最後だけバーベキューになってるんだよ」


天使「|ョω・*)ほんとだ!殺すよ」





悪魔「|ョωΦ)なぁなぁ」


天使「|ョω・*)なによ」





悪魔「|ョωΦ)カムイにするみたいだけど、君、剣士キャラ使えるの?」


天使「|ョω・*)使えないけど、カムイ参戦を機に剣士キャラを使おうと思ってるわ」





悪魔「|ョωΦ)今まで、剣士キャラに挑戦しようとしたけど全然使えなかったことはもう忘れたの?」


天使「|ョω・*)それは昔の話であって、これから剣士キャラ使いになって強くなるのよ!」





悪魔「|ョωΦ)たしかそのセリフ、ロイが参戦したときも聞いたような…」


天使「|ョω・*)ハハハ」





悪魔「|ョωΦ)ベヨネッタすごく強いよ?」


天使「|ョω・*)たしかにそうだけど、何かつまらなさそう」





悪魔「|ョωΦ)何がつまらないの?」


天使「|ョω・*)何か、チートみたいな即死コンボあるらしいけど、あれ使って勝ったってつまらないわ」





悪魔「|ョωΦ)君に即死コンボができたらの話だけど」


天使「|ョω・*)黙れ」





悪魔「|ョωΦ)スマメイトで、一度はランクインしたいんじゃなかったっけ?」


天使「|ョω・*)……したいよ」





悪魔「|ョωΦ)じゃあここはベヨネッタ一択でしょ」


天使「|ョω・*)うーん、だけどベヨネッタの性能に甘えてたら、何かずっと弱いままじゃないかなって思うの





悪魔「|ョωΦ)弱い方が楽しくない?」


天使「|ョω・*)弱かったら、対戦相手に萎えられるし、チーム戦だったら迷惑かけちゃうわ」





悪魔「|ョωΦ)君の売りは強いとか上手いだっけ?」


天使「|ョω・*)い…痛いトコロを……」





悪魔「|ョωΦ)思い出せ。君の魅力は…」


天使「|ョω・*)や、やめて!それ以上間違った道に誘わないでっ!」













悪魔「|ョωΦ)賢くないところだ」


天使「|ョω・*){ぜってぇババアなんか買わねえ」













弟「まって、動けない!」

オレ「ははは、そーれウィッチタイム!!!」


~~~~~~
*1571⇒1576*
全キャラまだ持ってない


2016年4月13日 20時13分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。