今がチャンス!

はよはよ

お前ら暇やろ?


人狼、ポッ拳、スプラトゥーンやろうや

スプラトゥーンは8武器増えて今が旬やで


スプラシューターワサビ:スプラボム・トルネ

スプラボムが単純に強いから通常立ち回りがスプラシューターの中でも一番強い

トルネは使えなくも無い


パーマネント・パブロ:スプラボム・ダイオウ

パブロの集大成、もうヒューなんてヤグラお裾分けトラップ以外いらない

塗り効率とデスペナ(小)の関係でダイオウが多い 敵インク突っ込みダイオウから打開も良し

ホコで特に生きる


竹丙:クイボ・メガホン

クイボからの竹の速さで近距離がとても強い 射程もあるから遠距離も強い

塗りはお察し


スクイックリンγ:キューバン・ダイオウ

元々ヤグラで強いスクイックリンがさらに強くなったよ

乗りチャーからのダイオウゴリ押し最高 ホコでも生きる

エリアだとポイセンバリアのαの方が良いかもよ


プライムシューターベリー:キューバン・ラッシュ

射程があるよ アプデでそこそこ近距離も早くなったよ

塗り弱いけどキューバンラッシュで何とかなるよ

96に勝てるらしいよ


ダイナモローラーバーンド:チェイス・メガホン

チェイスからの特攻結構鬱陶しいよ

モンガラと相性が良いよ


バケットスロッシャーソーダ:スプボム・スパショ

洗濯機を過去のものにしてしまったよ

洗濯機のボムコロからワンパンの個性を奪ったよ

洗濯機のスパショまで奪ったよ

バケツでええやん


スプラスピナーリペア:クイボ・ラッシュ

いまいち強みが分からなかったよ

一応クイボからのメイン発射はスプラシューターより早いよ

そもそもクイボラッシュ自体そんなに優遇されてないよ


2016年4月18日 21時23分に投稿

コメント

2016年4月18日 23時30分

ここはスマメイトなんですが‥

>>1
その定型文流行ってるん?

2016年4月18日 23時41分

ここはスマメイトなんですが‥

>>3
私天才かもしれん 定型文作ってしまった

2016年4月19日 16時54分

ここはスマメイトです
宣伝はやめましょうあくまでレートない間はしますが