第二回KUSOスマブラ対戦交流会感想的な

前日

なりなり宅でスマブラ…ほとんどしてないや。

シュタインズゲート見て寝て起きてドラゴンボール見て録画したガンダムUCで例のアレ聴いてそのあとシュタインズゲート見てました。大体半分まで見てましたねシュタゲ。なりなり君はまゆしぃが1番好きなようでまゆしぃ出るたびにトゥットゥルー☆言ってました。


交流会にて

10分ぐらい遅刻しました


というか京都に住んでるのに未だにバスが多すぎてわからない!

フリー対戦いくらかした後乱闘大会開始!

決勝まで行けたんですけど最後で負けました。

乱闘リンクはやっぱバースト力高いから扱いやすいですね!DAとかDAとかDAとか!滑って逃げ回れるのも楽しい!

あと乱闘はやっぱ楽しいですね!盛り上がりがハンパない!9Bさんの実況が上手くて見ていてすごくワクワクしました!

後ろでリンクって勇気のトライフォースじゃなくて力のトライフォース持ちじゃね?とかやっぱあのキャラゴリラだわ。とか言われてました。ぶっちゃけ否定できない…

あと名前間違われました。そりゃあんな変なキーコンの名前してたら間違うわ。ミツザネェ! 


その後は適当にフリー対戦してました。

対戦中リンクについて色々聞かれるとこあったけど自分でも割と知らないとこあるんだなーとか考えてみたり。

あと最近リンク以外にもサブ1人が2人は欲しいなーと思ってルフレガノン辺りを鍛えてみることにしました。金髪ルフレかわいいよルフレ。ガノンはアレ…なんか1番動きやすい。CF?知ら管。




やっぱり地元に気軽に参加できる交流会が開催されるのはすごく大きいですね!次も機会があれば参加したいです!

それと今回遅刻してしまってすみません!


2016年4月19日 08時36分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。