昇龍拳を振る上での悩み

開いていただきありがとうございます

まず最初に、私は昇龍バーストをかなり狙います。何のこっちゃ、と思われたかもしれませんがそれが今回の日記について重要な事なのです!

昇龍を振るにしてもキャラの立ち回りやプレイヤーさん自体の立ち回り方で当てやすさにかなり差が出てきます。大雑把に言うと攻めに来るキャラは当てやすい、待つキャラ、リーチのあるキャラは当てにくい他にも対戦を重ねられたプレイヤーさんなどにはパターンを読まれて当てられない、これらが挙げられます。昇龍でバーストできないとなるとこちらも精神的にも立ち回り的にもかなりきつくなります。それなら他の技でバーストすりゃええやん。という話ですがこちらはリーチも機動力もないので中々に厳しい戦いになります。バーストでかなり優秀な空後もあるのですがリーチに負けてやっぱ当てられませんよね!いや〜どうしたものか…キャラ、プレイヤーさんによって差が出まくるのが悩みどころです…


2016年4月23日 22時49分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。