レーティングスタートッ!

そして案の定全敗ッ!!やはり皆さんお強いです(´・ω・`)


ゲームパッドはまた元に戻って左スティックの調子が悪くなり、右側に立っていると不利な状況に・・・。

これじゃかなわんと思い、リモコンにつけるゲームキューブ型のクラコンでプレイしてみました・・・が、無理でした。

当然壊れていないので、左にはバンバン行けます。しかし、どうやらゲームパッドのボタン配置でないとダメになる身体になってしまったようです。全然思い通りに動けない。

結局、右側不利という縛りつきのゲムパで続行。決してドMではありません。



8期で貰った紹介文という名のありがたいアドバイスをもとに、電光石火多め、電撃多めに立ち回る。そうしている内に、9期初めての紹介文が。



「もっと電光石火使わないのかなー?とは思いました」



なん・・・だと?(´°ω°`)

どうやら自分は電光石火多めに使っていたと錯覚していたようです。実際はそんなに多くなかったようで。もっと使ってもよかったのか・・・。

どうも、基本的な立ち回り方から見直す必要がありそうです。


もしこの日記を見てくださり、ピカチュウの立ち回りについて書いてくださったらとても嬉しいです。是非とも参考にさせていただきます。


とにもかくにも、まずは1勝。そこを目指して頑張りたいと思います。ゲムパのことはこの際無視で←


2016年4月25日 00時29分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。