ウメブラ22楽しかったっすね

ああああああああああああああああああああああああああああああああキレっそお大オオ大オオおおお大オオおおおおおおおおおおおお大尾大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

せっかくわざわざドクターマリオのコスプレをして本戦参加しようと思ってたのにこくちーずには失望したわ!!!!!!!!!!!!

鯖もうちょっと頑張ってくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一応ウメブラ22は見学で参加しました。頭にMeleeeeeeeeeeeeeeee!!!!!(スマブラDX)のディスクを付けて緑のコートを着ていた挙動不審の変態が私です。キレそう。

いや~今回の大会は参加者の名前を見てすぐにわかるぐらいレベルが高かったですね。私も参加したかったです。キレそう。

一応金土はたけらさんのところに泊まらせて頂いたのですが悲しみを覚えるぐらい他の参加者の方達などにボコボコにされました。キレそう。

まだまだ実力不足なのが痛感出来ましたね。あーキレそうほんまマジで腹立つな。


とまぁ冗談はここまでにして本当に楽しかったです。配信台見てて面白かったし身内の応援も楽しかった。

上にも書いたように参加したかったですがこればっかしはしょうがないですね…。

次からは持参枠にしようと心に決めました。

家に泊めてくださったたけらさん、宅オフで対戦してくださった皆さん、会場で挨拶や声かけ、フリー対戦をしてくださった皆さんありがとうございました。

なんだかんだ楽しかったです(KONMAI

あ、自分のメインキャラを意識したコスプレするの凄い楽しいですよ。是非おすすめなんでよかったら皆さんもコスプレしましょ

以上駄文でした




2016年4月26日 00時35分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。