スマメイト2日目。試合しないとわからない点など

前回はたくさんのコメントありがとうございました。どうもレート1300台のY4545mateです。

2日目こそはレートを取り返すぞ!と意気込みましたが意に反してというかやはりというか1300台脱却ならず。。まぁまぁそれは長い目で見ます

それよりも嬉しかったことが。なんと、スマメイトでパックマン!お相手はぴょんさんです。

対パックマンは最高に楽しかったので、いつも通りリプレイを撮ろうとするも・・・

「セーブデータの容量が不足しています

ステージやリプレイを消して容量をあけてください」

・・・リプレイはこまめに整理しましょう

というわけで今回は対戦以外での注意点です


1.シンボルガチャは1回引くと以前には戻せない

プロフィールが、です。もしシンボルなしのプロフィールを維持したい方はガチャを1回も引かないようにしましょう。(どうでもいい・・・)

2.日記を書くと『あしあと』が見れる

マイページの『いいねした日記を見る』と『マイ対戦データ』の間に追加されます。日記タイトルごとに開いてくれたプレイヤーの名前と日時が見れます。

3.リプレイはこまめに整理しましょう

はい。


実はもう書くネタが無くなってしまったのでここらでお暇します。今日も運営ののちょうさんと対戦してくださった

ぺけ+さん、ねこさん、みらきゃっとさん、あるふぃーさん、まちこさん、エタノールさん、バンコさん、ぴょんさん、

ありがとうございました!


2016年4月26日 02時58分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年4月26日 03時13分

こちらこそ対戦・紹介ありがとうございました!!
お互い1300台脱却に向け頑張って行きましょう!
またよろしくお願いします!!

SBB
2016年4月26日 07時44分

いやあ本当に…せめて…1400は…日記書こう。

2016年4月27日 01時49分

>>エタノールさん
最大溜め水手裏剣で崖捕まりを刈れることを知らなかったので知れて本当によかったです。こちらこそ3戦目まで楽しかったです、コメントありがとうございました!

>>SSBさん
初期値1500なのに1400の壁ありますよね。。コメントありがとうございました!