日記が無性に書きたくなった

日記が無性に書きたくなりました

あの日記を書いてからたくさんの人からアドバイスを貰うことができました。本当に感謝しております。なかにはちゃんとプロフィールをわざわざ見ていただいてまで書いてくださる方もいらっしゃいました。これも日記の効果なんですかね。紹介文をみてみるとやはりギガファイアの使いどころをもっと考えてやらないとダメだということがわかりました。うってはダメなタイミングでもつい癖でやっちゃう。直していきたいところです。今後僕と対戦する機会がございましたらよろしくお願いします!たぶんギガファイアまきまきしてると思います。終わリザイア。

※ただ書きたくなっただけの日記ですので駄文申し訳ないです


リザイアのしりもち落下どうにかしてくれぇぇぇ


2016年4月26日 13時19分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年4月26日 17時55分

ほんとだすべってる

2016年4月26日 18時00分

下投げ空上するぞ、オラァァ(# ゜Д゜)