ちょいと旅行に

旅行というか、法事として行くんですけどね。

今日の夜から水曜の夜まで、母親のふるさと、つまり第二の私のふるさとである岐阜に行ってきたいと思います。丁度去年のゴールデンウィークに行ったっきりだったので、丁度1年ぶりの岐阜。

親戚の子はどんだけ成長しているだろうなぁ・・・遠い親戚の子とゴーヤは育つのが早いと言いますから、身長伸びてたりすんのかな・・・。


・・・というわけなので、ゴールデンウィーク中はスマメイトに私は参加しません。今日の夜に出るので、今日プレイすることもできないでしょう。

ゴールデンウィークが明けたらお会いしましょう(´・ω・`)ノシ


2016年5月2日 11時11分に投稿

コメント

コメントはありません。