KSB2016

予選で久々のダブルエリミネーション形式
個人的にこっちのほうが好き

今日も全部ピカチュウ固定
敬省略

1回戦
シード

2回戦
名無し ゼロサム ○○
DX勢
1戦目ということあって動き固すぎてかなり危なかったけどなんとか勝ち
2戦目はこっちの強い行動押し付けて勝ち

3回戦
尚 カービィ ×○○
1戦目こっちの差し込み全く通らず相手の読み合いに付き合いすぎてまけ
2戦目も同じ感じだったけど最後バースト拒否しまくって勝ち
3戦目は序盤踏みつけで1ストック先行したの大きくて勝ち

勝者側決勝
まさし クラウド ××
9B宅で一緒だった時やろうかなと思ったけど俺の対クラウドが初見殺し多目だと思ってたからフリーやらずに大会本番でやったら逆にこっちが対応しなきゃダメなレベルで何も出来なかった
対クラウド自信あっただけに悔しかった

敗者側決勝
尚 カービィ ○○
さっき対戦しただけあって全部対応できた
こっちからほとんど差し込まず相手の差し込みをずっと待って捌いて勝ち

最終決戦
まさし クラウド ×○×
勝者側決勝から3連続戦場でやったけどちょっと流れ悪いから2戦目からスマ村
終始リードされてたけど復帰阻止噛み合って勝てた
3戦目は復帰阻止出来る場面で弱気になって負け

実質ベスト24?

スマバトウメブラKSBとベスト24取りまくってる

対クラウド最近の大会で負けなしで来てたから自信あったけどちょっと見直します
復帰阻止は絶対やるとしてもっと立ち回り面突き詰めていきたい

次はカリスマ3on3
いけぴさんとんがさんと組む予定で上位狙いにいきます
二人の足引っ張らないようにオフ積極的に行って3on活躍出来るよう頑張る

2016年5月2日 22時39分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年5月3日 01時09分

カリスマ頑張ろう!!

2016年5月3日 01時54分

配信運営お疲れさまああああああああ

2016年5月3日 18時01分

おつかれ!
次はリベンジする!!

2016年5月4日 00時46分

んがさん
頑張ろう!

すかぽかさん
ありがとうございます!

尚さん
おつかれ!
いつでもかかってきな( ̄ー ̄)