最近の大会

KSBメインに書きます


4月24日のウメブラは表eimシーク(クラウド使用)裏しゅーとんオリマー(ロックマンヨッシー使用)に負けて4位でした

4月30日の黒ブラはロックマンとヨッシー使って優勝しました


ウメブラ3位までがKSB予選免除されるはずでしたがにえとのプロが行かないってことになって4位の僕が免除されることになったので行ってきました


朝はぱーふぇくとゆうさんとフリーしてました ぱーふぇくとでした

そのあと予選始まったけどあまりにも暇すぎてスロット行ってました 中段チェリー500枚で終わりました +1500円(^^)/

そのあとちょっと寝て本戦スタート


ロックマン固定

WB1 リーマトゥーン ○×○

トゥーンリンク嫌な思い出しかないから本当にやりたくなかったです。初戦はあまりにも緊張しすぎて動きめっちゃ堅かったけど何もさせないで勝ち

2本目着地に全部爆弾空前されました

3本目何もさせないようにして勝ち

WB2 9Bベヨネッタ ×○○

対ベヨはこの前のウメブラで全員倒してたから自信あったんだけどAとB押し間違えて1本目をいきなり落とす。。。

2本目9Bさんが2回事故ってくれました

3本目お互い1ストまでは完五分だったけど火力貰わないように徹底して勝ち


WSF なすびワリオ ×○○

ワリオ使ってはいるけどやったことはなかったから不安しかなかった おならだけ気を付けてたけど空後もらいすぎ復帰阻止されるで負け

2本目台ないから徹底して先行したけど20パーくらいからホカホカ最大おなら食らいました 奇跡的に生き残って勝ち

3本目バイク復帰してこないのわかって下からの上Bにメテオ当ててそのまま流れ取って勝ち


WF こもりきりクラウド ×○○

火力取るのうまいのと崖上りの凶切りうまくて1本目とられる

2本目ストック先行されたけど取り返してから掴みうまく通して阻止して勝ち

3本目クラウドの弱いとこつきました 下投げ空後空後でジャンプ潰してメテオして0パーで1スト取る そのあともやりたい放題(踏みつけメタブレ)して勝ち


勝者側優勝


GF こもりきりクラウド××

1本目2本目ともに流れ一生取られてて負け 技通すのほんとにうまい

GF2 こもりきりクラウド○×○

1本目投げ通しつつ徹底して先行するも速攻取り返される 相手の空後に気合のジャスガ踏みつけメタブレダウン連決めて勝ち

2本目流れ取られ過ぎわろた 1分半くらいでぼこられる

3本目1スト目空下空後崖端で食らって死んだと思ってジャンプ連打したら生きてたけど上Bがスマ村の台届かなくて先行される

そのあと空上空上とかくそ痛いコンボ+リミット凶切り食らって70くらいパーセント溜まったけど甘い空Nに踏みつけメタブレダウン連決める

完全に負けムードだったけど投げ通すのとリミット復帰で使わせるのだけは頑張った

台上に空上あてて台上に着地リミット溜めしたとこにメタブレからの空後決めて勝ち 最後のメタブレに魂込めました


でかい大会では今作初優勝です 本当に嬉しいです

優勝特典?で海外招待枠も頂いたので海外の大会にも行くつもりです

海外でも結果出せるようにこれからも他キャラ使わずロックマン固定で頑張ります

KSB会場も綺麗だったしほんとに楽しくて行ってよかったです!来年もあるなら行きたいですね

対戦してくださった方、話してくださった方ありがとうございました♪

最後に…

俺が銀河一強いロックマンだ


2016年5月4日 18時08分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年5月4日 18時28分

銀河系ロックマン!?