1600にいきたい

正直1600台にいける気がしません。

まず自分はバースト拒否が人の倍下手です。

それとバーストするのも下手です。1600台以上の人とかはしっかりと動きを読んでバーストしてくるし。自分は全くそれが出来ない。それと自分の1番のダメな点は1勝してからの弱さが半端ない。油断ですかね????自分のダメな点はしっかりと分かってるんだから反省しよう!

1300台の人ともに頑張ろう!


2016年5月6日 12時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

SBB
2016年5月6日 13時24分

一勝してから弱くなるって言うのはわかります。どういう訳か自動的に手加減してどう頑張っても不利状況より実力が引き出せないんですよね。
このメンタルを鍛える方法は多分ですけど当たり前のように一勝できるようになるのが簡単だと思うんですが、そうなったら最高のポテンシャルを発揮しなくても勝てるから意味無いしどうすれば良いんでしょうね。まあ何事も慣れだとは思いますが、おたがい頑張りましょう。

2016年5月6日 22時15分

そうですね!!なれるしかないですよね泣
共に頑張りましょう!