デデデ使いが勝ち残るために

まず、デデデを使わないところから始めます。


このキャラで勝てるキャラに出す形を取るのが一番いいです。

このキャラをメインにするのではなく、メインにきつい相手への被せキャラと考えてみましょう

どうです?7割り方には出さなくなりますね?

こうなったらあと少し!

使わなくなれば解決!


現実は上位キャラはかなり厳しいし、ミュウツーにも悩まされる昨今。

ぶっちゃけ相手にハンデ与えてる状態で戦っているのです。

さあ、まずは他キャラを使う勇気から

やめといってるわけではありませんよ。

あくまできついキャラに別のキャラを当てていくのです



2016年5月9日 12時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年5月9日 12時48分

いやまあ、そこまでマジではないけど半分ほんと
今度真面目なのをかくよ

ベヨネッタ使えば全て解決 そして20XX年 スマブラはベヨネッタだけになった

デデデって環境トップに弱いだけで強くね?

2016年5月9日 17時46分

>>2
僕はベヨネッタは技能が必要になると思うのでわかりやすいクラウドをおすすめします
世界は平和になります ピコーン
>>3
トップに弱いのに強いとか、これもうわかんねぇな
現実は上位キャラが大半を占めてるので、そこにデデデを当てると負ける可能性が高すぎます。
僕はこの文面では弱いとは言ってませんし、弱いとも思いません。
ただ、あまりにも足りないものが多すぎるので、スマブラで勝ちたいならこのキャラ一本で戦うのはおそらく無理でしょう。
負ける相手に一生負ける感じです