ラグがあったり、撃墜アピールされたりな夜

でも報告はできない。特にラグに関しては。

報告しなきゃあいけないのはわかってます。自分のためには勿論のこと、相手のためにもなりませんから。でも報告はできない。何故って?ヘタレだからさッ!!←

後でわかったのですが、どうやら相手方もラグを感じていたようで・・・多分ラグがあろうとなかろうと結果は変わらなかったでしょう。そう思わせるお強い人でした。


そんでもって、ラグがあった人とは別ですが、撃墜アピールを必ず見せてきた人。

個人的には、あまり撃墜アピールには良い印象を持ってません。どうしても煽りってイメージが強いので・・・(ただしゴリアピは除く)

なので撃墜アピールをされると、なにくそって思ってしまうのですが、負けた後にふと気付く。あれも相手の作戦の内だったのではないかと。


相手を煽ることで感情を露わにさせ、向こうから攻めさせて反撃を・・・という作戦だったのでは・・・だとしたらすっげぇ度胸ですよ。私にはできません。何故って?ヘタレだからさッ!!


2016年5月11日 00時33分に投稿

コメント

コメントはありません。