オフについて情報交換しようのコーナー

日記ではないのでちょっと場違い感はありますが・・・



オフに参加しようかどうか迷ってる方ってちょっとは居ると思うんですよ

疑問な点があったり不安な所があったりしてなかなか一歩を踏み出せない・・・

そんなアナタに提案です


この日記のコメント欄に聞きたいことを書き込んで色んな方に答えて貰っちゃいませんか?



流れというかこうなったらいいなあっていうのは

質問みたいなのをコメント欄に書き込む

僕を含めたオフ会参加経験者がコメント欄で答える


といった感じです


僕個人の思い付きなんでうまくいくかどうかは分からないんですけど

気が向いたらコメントお願いします


2016年5月12日 10時24分に投稿

コメント

うぃぃぃぃぃぃぃっす!!

2016年5月14日 01時43分

参加者0人

この日記はずっと残ってると思うんでいつでも適当に使ってください