1700到達

ついにここまで来れました。

3DS初期からスマメイトをやってきましたが、中々続かず、1600台で終わることがほとんどでした。

無線だから迷惑をかけている、対戦すること自体が相手にラグを与え不快にさせている等、ネガティブな思考に陥ることが続かない理由でした。

しかし、スマメイト運営であるのちょうさんが100戦すると利用できる機能を追加してくれたお陰で、対戦を積み重ねるきっかけが出来ました。

今のところ四十何回か試合をしましたが、ここまでやるのは久しぶりな気がします。

それで次第にレートが上がり、ついに1700越えを達成出来ました。

無線拒否の方々と対戦出来ない環境ですが、仕方ないですね。

これからは1800台を目指したいですが、それよりも100戦する事の方が大事ですね。

これからも対戦よろしくお願いします。


2016年5月17日 01時35分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。