カリスマで出会った人たち

突然な上少し遅めですがカリスマ7で出会った人たちの個人的な印象を日記に書きまとめてみようと思います。対戦した人とは対戦結果も入れていこう

ではまず1人目から


ぽんさん

あのお強いガノン使いとして有名なぽんさん。Bクラスの本戦で対戦する前にどんな雰囲気の人なのか と思いつつ挨拶を交わしたところ優しい雰囲気が溢れ出てました。サブイベのチーム戦でも他のスマブラーにぽんさん捕まえた!みたいな事を言われててとても親しまれているみたいです。少しイタズラしてもゆるしてくれそうです。試合結果は2-1で負けました…ガノン使い特有のめっちゃすごい読み


次に2人目

Lickeyさん

このお方もめちゃ強メタナイト使いで有名な人、Lickeyさんと初めて顔を合わせた時はいつだったか覚えてないのですが話した印象を一言で表すとめちゃくちゃ丁寧な人です。ツイッターでの立ち回りと同じような人でした。あとすごい関西弁で話してるのが個人的に好きでした。この人とは予選で対戦して2-0で負けです。こっちが一ストでの開始だったからね、しょうがないね!


3人目

胡麻麦茶さん

言わずと知れた胡麻麦茶さんです。この人とは予選で対戦しました、特にこれと言った会話はしてないのですが挨拶とプレイ中の雰囲気からそれなりに感情的な人なのかなと感じました。試合結果は2-1で負け、立ち回りで圧倒されました。無理です


4人目

おののっくすさん

おのさん(おののっくすさん)との初顔合わせはシグマ宅オフなのですがこういうのを一度も書いてないので書いてみます。一言で言うなら明るく元気な女性です、アイク使いのにわとりさんとなかよしなので将来が楽しみだとか密かに思ってます。この人とも予選で対戦し1-2で勝ちました、クライムハザードメテオは許されない


5人目

だいやさん

カリスマ決勝で猛者相手に5スト抜きをした伝説の超ゴリラ使いのだいやさんです。この人とはチームを組んでたので色々話しました。残った印象としては普段は控えめでおとなしいのですがGCコンを手にすると表情が一変、目がキリッ‼︎とし始めます。そんな控えめでおとなしい性格とは裏腹にGCコンでゴリラを巧みに使いダメージをガンガン稼ぐだいやさんの姿はまさにゴリラそのものでした。

6人目

でもどりさん

この人もチームメイトです。一緒に過ごして思ったところがとても気配りができる上に優しく、さらにスマブラもうまい。パーフェクトスマブラーって感じでした。スマブラの立ち回りはその性格通りに悪い場面もなく飛び抜けてぶっ壊れた所もないオールラウンダーでした。


7人目

あこさん

本戦でお会いしたお方です。俺自身は対戦してないですが相互フォローの方なのでせっかくなので紹介させて頂こうと思いました。かなりクールな雰囲気が漂ってました、この人もツイッターと同じような立ち回りでした。次会う時は是非とも会話をしてみたいです!


8人目

Excelさん

ソニック使いの人、結構ノリが良さそうで言いたいことはハッキリ言うタイプだと思う。普通に良い奴。カリスマ7で6タテしたみたいなので実力も申し分ない。あまり会話しなかったから正直もうちょい話しておきたかった


9人目

さくさん

なんと言うかまさに若者って感じでした。その場を明るくするのが得意そうで、誰にでも分け目隔てなく接しそうな雰囲気。さくさんがツイッターでいっぱいリプ飛ばされるのもなんとなく分かる


10人目

たけらさん

言わずと知れたリュウ使いのお方です。色んな人から挨拶されて慕われてるのが本当に伝わってきました。たけらパパってあだ名がとても似合いそう


11人目

マジンガーさん

この人も挨拶だけでしたがこんな感じと言うのが伝わってきたので個人的な印象で紹介してみます。ツイッターだとクールなイメージがあったのですが実際顔を合わせてみると優しそうな笑顔で挨拶してくれたので優しいイケメンとなりました。もっと話したかった…


12人目

ふわさん

マルス使いの人です。この人とは予選で対戦しました。印象というと大人しく優しそうな女性らしい女性と言ったか雰囲気でした。この人もツイッターとのイメージと似ていると思います。対戦結果は0-2で勝ちました。その後メイトでボコられました対あり


個人的な印象まとめはこれで終わりですので最後に自分の言いたいことを書きたいと思います。

知り合いと顔合わせて話すのって楽しい!!こんな人なのか、とか思いつつお互い自己紹介して話し合うのはとても好きです!!みんなもオフ行こう!
















2016年5月18日 19時04分に投稿

コメント

2016年5月19日 20時02分

配信台で対戦ありがとうございました~!ヽ(´▽`)またスマメイトなどでも対戦お願いします!

2016年5月19日 20時10分

こちらこそありがとうございました!!マッチングした時はガチでやりつつも楽しみながら勝負したいものです!