デデデが戦場を選ぶ時

終点とかでこいついつも着地狩りされてんなと思ったので戦場デデデを考えてみました。

立ち回りや着地狩りが強いキャラにはあえて戦場もありかなと思いました。


戦場の利点↓↓

・ステージが広いためデデデがバーストされにくい

・空上を台上への着地に擦れる

       →ライン確保しようとする真ん中台へのフリップやイリュージョンにも有効

・着地狩りの台下から頭無敵の上強

・逃げながら台降り空後着地

・単純に着地点が複数あるので着地狩りが(他ステージよりは)されにくい

・台から台へぴょんぴょん移動して安全に着地できるタイミングが来るまで無限に様子見


対象キャラはフォックス、ディディ、ソニック、ロゼッタ&チコ、ドンキーコングとかですかね?


やからフォックスにクッソ蹴られて思いつきました。


追記

やっぱ狐ダメでした


2016年5月30日 19時34分に投稿

コメント

コメントはありません。