スマハ〃├行っτきまUた!

※ギャル文字反映されない文字があって読めないけど気にしないでね

〃├行っτきまた


今回は前にきぃ子とぇぁ子と一緒にヵヶ行っττ〃こ〃飯食∧〃τ女子会に華を咲かせ⊃⊃体力蓄ぇτきまた★

朝はりぁさωともりた〃ぃさω→勺〃さωと→★


予選ぁきらさωと⊃〃〃さωとちるちるさωに負けτ6勝3敗τ〃4位(´ω)


本戦

勝者側

・〃ょ→〃さωヶ〃⊃ヵ〃 ○○

1戦目はすま村τ〃最後影打ち読みσ横か〃勹〒ヵ儿├τ勝利★★

ぁσ場面影打ちか├〃□o冫するかなぁっτ思っτゃったけと〃噛み合ぃ100割(笑)

2戦目は水手裏剣多めた〃なっτ思っτ浮遊待機と〃冫o多めτ〃地上技∧σ勹を付けτ水手裏剣溜め狙っτ⊃〃o冫当ττ勝利★


・か〃ふ〃そるさωヵ厶 ○○

1戦目も2戦目もo→千ゎかっτなぃ感〃た〃ったから押付けτ勝利★

前も対戦たけと〃基本的にこっちか〃飛は〃なぃτ〃相手からσ差込み待っτっかり反確逃さす〃

落ち着ぃτぃけは〃→千差なωτ埋めれる感〃かな

対o→千ょ❤


・勹〃さω ××

強すぎ次は殺す


敗者側

・ももωか〃さω村人 ××

空前飛びすぎ


∧〃├48かな

後は〒≠├→にぃЗωな人と→τ遊ωτ〃またぁ★

ぁ→すさω優勝ぉめτ〃とぅこ〃さ〃ぃます

勹〃さ準優優勝ぉめτ〃とぅこ〃さ〃ぃます

HIKARUさω3位すこ〃ぃぉめτ〃とぅ


次はもっと上に行けるょぅに頑張たぃなぁ

けと〃14o→千〃ゃ厳ぃょぉ(´ω)


今回もめちゃめちゃ楽かったぁ★


---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---✂---


スマバト行ってきました

今回はオフ前にきぃ子としぇあ子と一緒にカラオケ行ってサイゼでご飯食べて
女子会に華を咲かせつつ、体力モリモリ蓄えてきました★

朝はりあさんともりだいさん、ゼーダさんとフリー★


予選
あきらさんとゴブさんとちるちるさんに負けて6勝3敗で4位(´・ω・`)

本戦
勝者側
・じょーじさんゲッコウガ ○○
1戦目はすま村で最後影打ち読みの横スマがクリティカルヒットして勝利★★
あの場面、影打ちかドロポンするかなぁって思ってやったけど噛み合い100割(笑)
2戦目は水手裏剣多めだなって思って、浮遊待機とジャンプ多めで地上技へのリスクを付けて、水手裏剣溜め狙ってゴリパン当てて勝利★

・がぶそるさんカムイ ○○
1戦目も2戦目もピーチわかってない感じだったから押し付けて勝利★
前も対戦したけど、基本的にこっちが飛ばないで相手からの差し込み待ってしっかり反確逃さず
落ち着いていけばリーチ差なんて埋めれる感じかな
対ピーチしよ❤

・シグマさん ××

次はお前のその首ちょん切ってやるからな覚悟しときな強すぎ

敗者側
・ももんがさん村人 ××
空前飛び過ぎ修正


ベスト48かな?

後はテキトーにいろんな人とフリーして遊んでましたぁ★
あーすさん優勝おめでとうございます!
シグマさ準優勝おめでとうございます!
HIKARUさん3位すごい!おめでとう!

次はもっと上に行けるように頑張りたいなぁ
けど1400ピーチじゃ厳しいよぉ(´;ω;`)

今回もめちゃめちゃ楽しかったぁ★


2016年5月31日 00時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年5月31日 01時15分

ちゅ

2016年5月31日 01時34分

俺のところの結果の××抜けてる

2016年5月31日 21時36分

ご飯また今度連れてって

2016年6月1日 00時07分

>>ますださん
(´゚ω゚);:*.・.*;:ブシャー

>>シグマさん
気持ちでは○○だから五分なのそうなの直すわね

>>つ~さん
次は行くよ絶対だからね