寝れないからスマバト人感

抜けてたらごめんなさい、対戦しただけだったら多分覚えてないです多分

あたしも書いてほしいとか言ってくれたら書きます


きぃ子

あんたが強いってことはみんな知ってるからベスト8だからっていじけないで


しぇあ子

あんたのベヨネッタと対戦したの初めてだったけどあたしのおばさんには勝てなかったようねおほほほほ


ますださん

初めてフリーしたようやくね、次は決着の時よ


ゴブさん

大阪の中学生は美味しかったですか???????


カッキーさん

お腹弱いのにからいの食べちゃうのかわいかった


シグマさん

きぃ子の近くにいるこの人誰だろうって思ってた人があなただったっての気づいたの喋りかけてくれたときだったのは内緒


なりなりさん

相変わらずやさしさオーラ出てた


HIKARUさん

俺はオンもオフも一緒だと思うけど君はきぃ子と同じでオフの人間だよ


あとりえくん

最近対戦してないしオフで会って挨拶するだけだからそろそろ対戦したい


がぶそるさん

前の予選の時とピーチに対してやってる動き変わってなかったからそろそろ対ピーチをね


りあさん

ミュウツー強い


もりだいさん

あたしの勝ち


ゼーダさん

相変わらずピーチ強かった、6月高知でもがんばってなんもないけどなあそこ


ゲイザーさん

知識豊富なのに機械的な立ち回りでテンプレ行動押しつけしかしてないのもったいないと思う


ゆにさん

電車待ってるときに俺がトイレに行っちゃったせいで最後挨拶できなかった


ハレくん

君予選落ちってなにやってんのよ、次は食堂いこう


りんさん

名札のフィットレさすがだわ


ルーシアさん

即死ってこのゲームに不必要だと思いませんか?


あひるさん

マルス単になったんならふわさんとかりぜあすさんに絡みに行くべきだよ


つ~さん

君強いねご飯いってくれなかったから雑魚だけど


胡麻麦茶さんたいへいたさん

1戦だけチームした、よね確か


くさりかたびらさん

ショタファルコンのメットはかわかっこよかった


とーいっくさん

今回はちゃんと参加しましたよ


FILIPさん

マンガリッツァ♀さんとまた同じブロックだったの面白かったから俺もそこに入りたかった


あげはさまさん

黒桃時代とばーばら時代とくまー時代?え?何のこと?


むつやまさん

着実に強くなっていってると思うので自信もっていいと思う、わかんないことは何でも誰にでも聞いて吸収していけばいいよ


あーうーさん

何て名前で申請してたか忘れたからごめんあそばせおほほほちょろっとだけ挨拶した


JDさん

ちょろっとだけ挨拶した


ライナスさん

ちょろっとだけ(ry


ベストヘルシーかわたさん

コスプレの練度高い なかなか難しいらしいけどまたスマバトでコスプレ期待してます


ふぉる子

今の名前言いにくいねんねんねんねんちゃんと参加しろ


ケイさん

話しかけてくれたの嬉しかった対戦しましょうそうしましょう



言ってくれたり、思い出した時に随時編集します



/z月カゝ来年ぁナニ丶)レニ、キぃ孑ー⊂゙/ェ了UTレヽ<予定立TΤゑωT″9B宅レニ糸売<ちょっー⊂大、キナょ才ク宅開レナゑカゝも

まナニ″言羊Uレヽ⊇ー⊂シ夬めτナょレヽレナー⊂″ぇ袁彳正勢ゃT°─于英隹民@彳殳レニ立Tれレよ″レヽレヽτ″すね⊇ぅご其月彳寺!


2016年6月1日 04時02分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。