ウィッチタイム

あれって使用の度にヒット時の持続時間減るやん


最大180F→2回目即使用時約90F→次30F以下みたいな感じやん

んで90Fから180Fに戻るのに約30秒やん

ベヨ使いで細かい計算式持ってる人おったら誰か教えてね


んでそれで思ったんさ

そういった仕様出来るんだったら

回避も連続で使うたびに全体Fそのままで無敵F減らすのはどうだろう

コロコロとか駆逐出来るんじゃ無いだろうか


これは個人で任天堂に送る調整案の1個だけど

正直自分でも試したらどうなるのか試せないから分からんのよね

そして運営側がこの案を試しているのかすら分からんのよね

ゲームを良くしたいと思う立場はユーザーの方が間違い無く上だけど

良くするも悪くするも選べる立場は運営が全権握ってる 悲しいもんだ

公式サイトに要望掲示板用意して無い時点で意見聞く気はありませんだからねえ・・・

1年経ってるし私もそろそろ他の人みたく諦めて何も考えず盲信する愚民になったほうが幸せかもしれない


2016年6月3日 14時12分に投稿

コメント

コメントはありません。