前日記における誤りと謝罪

記事名:ウィッチタイム

URL:http://sumamate.com/diary.php?id=2689


私はこの日記において

回避も連続で使うたびに全体Fそのままで無敵F減らすのはどうだろう

コロコロとか駆逐出来るんじゃ無いだろうか

と記述致しましたが 少し考えた結果大きな誤りである事が判明しました。


私は過去のブロマガでこう宣言しています。

http://ch.nicovideo.jp/mmmi2525/blomaga/ar956820

私は回避ころころの件について触れていましたね。

 回避の全体フレームを増やすのは愚作だとコメント返ししておきます。
 回避に成功すればリターンが貰えるのは当然の事じゃ無いでしょうか?
 だから回避の後隙とかを増やしてただ避けるだけになるのは無いと思います。
 回避からすぐ回避を出来ない仕様にする。(数十フレームのディレイをつける)

 こうすれば回避ぶんぶんは無くなり、回避成功後のリターンはそのまま


どう考えてもこっちの方がまともな意見だと思いました。

結局無敵時間減少だけではコロコロの移動速度に追い付けないキャラの救いにはならないと昨日ガチ部屋でコロコロミュウツーを使用して知りました。

ガン処理してしまったガノンおじさんに深く謝罪し、これからも私の動画でネタとして利用し続ける事をここに宣言します。

でも意見は意見、みんなも間違い恐れずガンガン送ってみよう!


2016年6月5日 12時13分に投稿

コメント

隔離部屋なくしてくれませんか?

今気付いた 君の名前マヒャドデスじゃなくてマヒャデドスやん
私も隔離はいらんと思うよ 1時間ガチ部屋停止ペナのが良いと思う
停止されれば少しは変えようとか考えるかもしれないし
後、通報数だけで見られてるってのが詳細見てない証拠だよね ベヨ使ったら隔離されたとか
それで不当な隔離・BANだとしても問い合わせる場所が存在しない
隔離部屋が悪いというよりかは運営の体勢が悪い
まあ私は隔離された事無いけど

今調べて知ったわ 正式名称マヒャデドスなんかい マヒャドの派生なのに

ぶちゅw

ホモはガッピーランドことアオハチと絡んで来て