デデデは弱キャラ

実は、正直弱キャラって聞いて は? って思ってました

プリンを使っててデデデがどうしようもないクソカードでクソキャラと思ってました

プリン目線だと上位に名を連ねる強キャラでした

でも今さっきベヨでデデデとやりました


デデデってベヨに対してどうするんですか

ゴルドーが横Bでリスク付けられまくってどうしようも無い

意外とベヨの横Bって判定弱いんだけど(パックマンのフルーツにぶつけたら負ける)

ゴルドーそれ以上に弱くて大草原

デデデ側が何も出来ずに終わっててなんだか対戦しながら悲しくなりました


なのでプリンを強化しましょう


2016年6月11日 03時14分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

DDD
D




d