初遠征オフレポ(スマバト11)2

なんとか予選を三位で切り抜けた。

カルラ君も切り抜けてて「えるめすさんなら行けると思ってた。良かった」って言ってくれて

凄いうれしかった。うん、この時は。


本戦 表 たつつよ(マリオ)終点 ドクマリ ××

完全に実力で負けてた。それ+予選で完全に体力を使い果たしてて

もうなんというか後悔が凄く大きい。予選でキャラ色々変えてたのに

この時は謎の意地を張ってドクマリを二連続で出したのも駄目だったと思う。

たつつよさんベスト12おめでとうございます。次は絶対勝ちますね。


裏 み(ドンキー) 終点 リュカ

         すま村 DD ××

リフコン強すぎるやろなんやアレ!!!!!!!!!!!!!

一戦目は華麗に処理されてアカンと思ったので

二戦目は猿を出した…のだが二戦目の2スト目でバレル復帰をミスして

死ぬほど叫んだ気がする。

「み」さんベスト48おめでとうございます。よかったら今度ドンキー対策させてください。

てか近代スマブラー会の人たち強い…強くない????????


結果はベスト96かな?

その後はつむすとはにうAUさんりぜあすさんに加え色んな方とお好み焼きを食べに行って

その後はにあす宅でずっとスマブラやってました。はにうさん、りぜあすさん宅オフマジでありがとうございました。

どちゃくそ楽しかったのでまた絶対行かせてもらいます。


5月のウメブラで予選医者固定でビリでその時死ぬほどガン萎えして

ツイッターのアカを消してドクマリやめたるわ馬鹿タレー!!!!!!!!!とかずっと

言ってた。結局やめなかったけどこの一ヶ月の間に色んなキャラを触ったのは結果的に正解だったような気がする。

そのおかげで苦手なキャラには別キャラを当てて勝てたのは大きい。

そして前回のウメブラの時から感じたのは結果の前には意地なんて物は下らないってのを感じた。

ドクマリ固定で勝てればそりゃカッコイイだろうけどさ。勝てればね。

俺は弱すぎてドクマリ固定は無理だと感じたのでドクマリ+サブキャラ数体の方向で行こうと思います。

全国の医者使い頑張れ!!!!


てな訳で気持ち垂れ流しオフレポでした。読みにくい文章で申し訳ない。

見てくださってありがとうございました


2016年6月20日 00時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年6月20日 01時53分

自分が弱いって意味だからね!!ドクマリが弱いって意味じゃないよ!!!!!!