ガン逃げも戦法の一つ。
自分が勝ちを1番に考えるのであればその考え方は甘いですが、自分が楽しむことを考えるのであれば、勝ち負けを気にせずに自分が楽しめるようにやればよいでしょう
気持ちが固まりました。
皆様ご意見ありがとうございますm(_ _)m
中にはDMで意見をくれる方もいて・・・助かりました(*´-`)
わたしれんゆっくりさんにタイムアップ負けしたのですが……。
れんゆっくりさんの立ち回りも、崖まで逃げてハニワパチンコ追いつかれたら反対側の崖まで逃げてハニワパチンコって感じでしたしむしろタイムアップを狙ってる側だと思ってました。
そういう立ち回りが悪いということではないです。むしろ待ちや逃げを崩せないほうが悪いと思うので。
ただご自身で攻めてると思ってるのは勘違いなのではと思いコメントしました。
どなたかと勘違いしてませんか?(´._.`)
私、バーストし切れずに1度だけタイムアップをしたことがありますが あなたではなくルフレ使いの方です。もし忘れていたのならすみません
立ち回りについては、ぐうの音も出ません その通りです。
でも、%有利で残り時間少ないっていう時に「逃げずに相手をバーストまで(タイムアップ勝ちはしたくないから)」という心情を持っていたのは確かです。しかし、いろんな方からの視点ではそう映ってしまうのも無理はない立ち回りだとも思います(+_+)
コメントありがとうございましたm(_ _)m
タイムアップで勝敗が決まってしまったときにモヤモヤする気持ちはものすごくわかります。自分も待ちに徹してしまったとき本当にこれでよかったのだろうかと思うときがよくあります。
ですが、お互い真剣勝負である以上勝ちに徹する姿勢は持つべきですので、仕方のないことだと思います。身内内でのフリーやエンジョイである場合は避けたほうがいい戦法ではあることは確かですが、スマメイトというサイトを利用して自分の実力を試している以上、ひとつの手段として捉えるのが最適だと僕自身は思います。楽しむことと勝つことの両立は難しいので悩むものはあると思います。気持ちが固まったあとに言うことではなかったかもしれませんが、参考にしていただけると幸いです。
負けて悔しくてその時のリプ見て対策考えたのでたぶん合ってるかと!
そうだったんですね。心無いことを言ってしまってすみません。
こちらこそ丁寧な返信ありがとうございました!
<ごまあぶらさん
気持ちが更に固まりました
コメント ありがとうございました!!(>_<)
<ゆ〜れいさん
通常の立ち回りがそれなので、途中で切り替えても通常の立ち回りの方に目がいってしまうのは仕方のないことですから謝らないで下さい(+_+)
返信ありがとうございました(>_<)
甘えんなよ勝ちに徹しろ、タイムアップ勝ちも立派な戦法だ、何も汚くも恥じる事も無い
タイムアップを狙うというのは
「まともにやってバーストできる相手じゃない」と判断したから時間切れを狙うしかない
という意味で
紹介文を一通り見ても、あなたの立ち回りがとても堅実で崩しようが無いからこそ タイムアップに賭けるしか無い状態なのかもしれません
俺も どう足掻いても固く勝ち目が見えない時はタイムアップに徹します。お手上げって奴です
誇って良いほどに素晴らしい立ち回りをしているのだと思いますよ
つまらないと思わないでください。それしか方法が無かったんです
同じむらびとで上位に立つ人も何人か居るので、必ずそこに立てる日は来ると思います
頑張ってください!
<ボキンちゃん
うん・・・分かった、ありがとう(+_+)
まず 対戦相手からして不快だと思われるこのキャラ使ってる時点で相手の気持ちもクソもなかったから、これからはどう思われようが勝てる試合は勝っていきます(>_<)
<りゅんさん
そんな観点もあったのですね・・・
そうだったら・・・良いんですけど(´._.`)
これからは、相手にタイムアップ戦法をされた時に崩す対応力を身に付けれるように頑張ります(>_<)
対応力がないから こうやって悲観している訳で(+_+)
ありがとうございます、上位勢といつか肩を並べられる日が来るのを信じて頑張りますね。
あなたの日記も以前拝見したことがあります。
覚悟がない私は、上位勢の方からして見ればきっと鼻で笑われるんだろうなって感じました(´._.`)
覚悟を決めます
ガン待ちおつ そもそもタイムアップなんて滅多に起こらないぞ ガン待ち戦法なら起こるだろうけどね
はじめまして
ぼくはろこちゃんの騎士ですがれんゆっくりさんの騎士にもなりたいと思ってます。
勝ちは勝ち敗けは負けです。