9期を終えて

スマメイト9期が終わりました。

スマメイト自体は今までもぼちぼちやっていたけど、本格的にやり込んで100戦超えたのは今期が初。

結果としては最高レートが1827、最終レート1742とランクインには程遠く、スマメイトのレベルの高さを再度思い知る事となりました。ただ、多くの課題を見つけることができたのはプラスだし、自分の目標としていた1800にも到達する事が出来たので及第点かな〜とは思う。

しかしこのスマメイト、強い人が多すぎる!。自分自身スマブラには結構、いやかなりの時間と情熱を注いでいると思うのだけど、その割には中々勝てない。自分の頑張りや才能が足りていないのかなと残念な事を思ったりもします(反面、自分並かそれ以上にスマブラへ打ち込める人がこんなにいるのかと思うと喜ばしい)が、そんな挫折感に負けず頑張り続けた人だけが次のステップへと進む事ができるのでしょうね。てことで次期はランカー入りorレート1860目指して頑張ります。


キャラ別レート収支

1.ルフレ −61          1.ロックマン +67

2.リュウ −58          2.シーク+63

3.サムス −54          3.トゥーンリンク+62


シー弱ルフ強...!?


2016年7月9日 04時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。