対戦する際のハードの問題について

お世話になっております。

最近増えてきている問い合わせに対して、明確にルールを設けたいと思います。

こちらの内容はルールにも追記させて頂きます。


WiiUハック(改造行為)について

ミュージックハックなどで改造されたWiiUを使用されている方は、

ハッキングが適用された状態では決して参加しないでください。

改造したWiiUでのwi-fi接続は公式でも禁じられている行為です。


フレンドリクエストについて

ゲームパッドが壊れた、使えない等の理由で、

プレイヤー2側でも対戦相手にフレンドリクエストを強要させるのは控えてください。

必ず自身もフレンドリクエストが送れるようになった状態で参加をお願いします。


ステージ選択によるディスクエラーについて

特定のステージを選ぶとディスクエラーが起きる症状が多数確認されています。

こちらは、終点、戦場、すま村、村と街でディスクエラーが出てしまう場合は参加を控えてください。

公式に対処の案内が書かれています。直したい方はご確認ください。


こちらの追記内容もルール厳守でお願いします。

守られていない方は利用を制限する可能性があります。よろしくお願い致します。


2016年7月17日 18時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年7月21日 03時17分

ゲームパッドは無くてもフレリクは出来ますが、黒猫白目さんがフレリクが来ないと言っています…

2016年8月18日 17時48分

鯖の問題

2016年9月22日 21時23分

みました!