オフ募集テスト

どんな感じかテストで書いています。


最近はよくも悪くもからいば宅に慣れてしまって、16:00以降に来宅をする人が増えています。別にいいんですけども、16:00来宅だと、宅オフのピーク人数にいれないといけない時間帯なので、できるだけ多くの人に長い時間いて欲しい家主としてはちょっとどうかと思います。 
特定の人が帰る時間に合わせて来宅するのは非常に結構でいいんですけども、「枠を埋め合わせる」のではなく、「枠を埋めてしまう」のは遠慮してもらったほうがいいかもしれません。もしくはちゃんと早く起きてきてください。
 


今回は7/23(土)11:000~24(日)ウメブラ出発までからいば宅を募集します。 

初来宅の方は上記地図を参照の上、来宅してください。 
初来宅の方はあいば(@aibakn ) もしくはにのみや(@ten1rush2)にリプライで前日までに教えてください。DMで部屋番号を送ります。 


からいば宅では宅オフ参加者用の布団を買ったり、シャワーの貸出し等をする影響で宅オフ運営にお金がかかっています。趣味といえば趣味ですが、宅オフ継続のために 
来宅1日100円 
1泊2日で200円 
をお願いしております。玄関にあるアザラシ君貯金箱に来宅した時に100円を入れるようおねがいします。 

【来宅の心得】 
・宅オフで最も迷惑になりやすい行為は「騒音」です。足音、ドアの開け閉め、声量は本当に常に意識してください。おこります。 
また、最近リビングと廊下を繋ぐドアの立て付けがとても悪く、意識して閉めないと閉まりません。このドアをしめないと外に音がダダ漏れなので必ず意識して閉めてください。今あいばがいっちゃん神経をすり減らしていることです。 

・ゴミは全部持って帰って、ローソンとかに捨ててください。ペットボトル、缶、弁当のゴミは捨てるのが本当に面倒なのでまじで持って帰ってください。 

・スマブラの宅オフでは珍しく、手料理を振る舞うことが多いです。外食するより安いですが、片付ける手間は当然あります。食器洗いをやってくれる方は家主から見てめっちゃ印象いいです。手伝ってもらえたら助かります。というより手伝ってください! 

・何事も常識の範囲のことをすれば何も言いませんが、常識は当然人それぞれ違います。トイレットペーパーの消費量が問題になったり、トイレの電気を消さないのが問題になったり、台所シンクにガムを吐き捨ててる人に切れた宅オフ主もいました。 
あと便器は必ず座ってしてください!!あいばがいっちゃん切れます。一発出禁。 
なんでもかんでもちょっと考えてから動きましょう。 

・宿泊者はタオルを持参下さい。タオルはからいば宅で干したり洗濯機を利用してもらっても結構ですが、基本的には日数分持ってきて下さい。みんなが洗濯するのは無理です。 

ず~~っとWiiUを1台置いて行ってくれてたでぶが自宅にWiiUを持って帰ったので、今週からはいつも通りWiiUを各日2台募集します。 


下記テンプレで申請してください。 
【名前】 
【来宅日時】△曜日◯時 
【出宅日時】△曜日◯時 
【あなたが日曜参加者何人目?】5/11人目 
【あなたが月曜参加者何人目?】5/11人目 
【初来宅か否か】 
【宿泊の有無】 
【WiiU持参の有無・曜日】 
【Twitter連絡先】からいば宅初来宅者のみ記載 

からいば宅

ここに地図のせるのどうかと思ったんで、かっちょいい絵にすり替えました

土曜 
あいば 家主 
にのみや 家主 
でぶ 持参 泊まり 
ジル 遠征 泊まり 
ちバ 持参 泊まり 


2016年7月20日 20時03分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年7月20日 20時09分

【名前】 あいば
【来宅日時】土曜日13時
【出宅日時】 日曜の最後まで
【あなたが日曜参加者何人目?】6/11人目
【あなたが月曜参加者何人目?】6/11人目
【初来宅か否か】 否
【宿泊の有無】 有り
【WiiU持参の有無・曜日】両日で持参
【Twitter連絡先】@aibakn

2016年7月20日 22時02分

【名前】 ちバ
【来宅日時】土曜日13時
【出宅日時】 日曜の最後まで
【あなたが日曜参加者何人目?】7/11人目
【あなたが月曜参加者何人目?】7/11人目
【初来宅か否か】 否
【宿泊の有無】 有り
【WiiU持参の有無・曜日】両日で持参
【Twitter連絡先】@the_ifo

twitterは書かなくてもわかるんじゃね