スマバト人感

人感書きます。フリーした人や挨拶した人だけです。

書き忘れてたら言ってね★


・もろもろのクソオカマ共

「カァ~ラァ~スゥ~なぜ鳴くのぉおぉぉぉおおおおおおおおおお」


・てぃーちゃん

2連続順位一桁すごい!!!!!!!!!!!!!!!

スマバト近くなると頭痛い人。


・つ~さん

サマーよりウィンターの時のがもしかして強い????

うちラブホじゃないんでギシギシアンアンするのやめて。


・つーみょんさん

てぃーちゃんの付き人的存在。

一人来ないと芋づる式で来なくなる。


・あんだーさん

2日目に晩飯一緒に行った。

あんまり喋れなかったんで次は喋りたいね。


・398(さくや)さん

前より掴み通してきたんで次は回避擦ります。

考えれば考えるほどどつぼにはまっていっちゃうから考えないのも大事だよ。


・yamadaさん

パックマンよりルキナのがやりにくかった。

けど、次も負けないよ。


・まさやんさん

千代子好き好きマン


・そんぐんさん

後ろから名前呼んでくれた。ハグもしてくれた。

スマバト後病んでたけど可愛かったよ。


・ゆにさん、おいしいとうふさん

チーム誘ってくれたのにできなくてごめんなさい。

次はやりましょう、ボコボコのボコにしますね。


・Lagnelさん

どっちのあたしも本物の俺だよ❤


・たつきちさん

ロイ使いいなさすぎじゃない?????????

布教してきてお兄さん。


・りんさん

駅で見かけただけ


・なんちゃんさん

写真でよく見てて、実物も全く変わらない人で楽しかった。

フリー負けたからリベンジしに行かないと・・。


・ささん

声だけ聞くと20代だよね。

ダンディーだよね。ダンディー坂野。


・ラブゴリラさん

名前だけは聞いたことあったけど、挨拶した。

修羅ブラ行くときはお世話になりますね。


・ルーシアさん

きぃくまー宅で100本先取しましょうね。絶対に許さない。


・白銀さん

北海道からわざわざいらっしゃい!

初めて会ったけど細いわねあんた。


・しゅーひとさん

スカイプのビデオ通話でパン一で出てきた変態オカマ。


・あげはさまさん

今回も挨拶だけかなって思ったけどフリーちょろっとだけした。

相変わらず掴み大好きマンだった。


・Shkyさん

オカマと同じピンクの服着てたから多分オカマ。

対ゼロサム楽しいんでまた是非やりましょ~


・Lickeyさん

崖際一生待ちピーチといっぱい対戦しましょう。

ぷむぷむぷりんさんのスタンドになってた。


・なりなりさん

最近フリーしてない気がする。

挨拶だけした「ど~も~」(手を全力で振る)


・ともえちゃん

初めて会った。握手した。

シークって言うピーチ使ってたと思ったらピーチ使ってた。


・ふわさん

前大会とかでオカマ共をボコしてたから、フリーしようと後ろで待ってたらどっか行っちゃった。

結局挨拶だけした。


・あーすさん

ピンクの服を着てたから絶対オカマだと思うんですけど。

対ピット自信あったけどボコられたんで考え直しますね。


・しぇあちゃん

いい帽子だったわよあんた。


・taranitoさん

挨拶だけした。

3本先取の負けた恨み晴らせなかった。


・しゃちさん

挨拶してシングルの結果だけ聞いてバイバイした。


・ひかりさん

大阪のウェイウェイに負けない服装してた。ウェイウェイ。

フリーしたかったけど見当たらなかったんでできず。


・りあさん

挨拶だけした、遠くから見てもわかり易いっていつも思う。


・Gaiaさん

Gaiaくマック使いのGaiaさん。


・ハヤト。さん

ちょっと丸くなったような気がしたけど多分気のせいだよね。

トゥーン最強だと思う。


・ナガイモさん

胸筋すごかった。次はもっと揉みます。


・ぎんこさん

相変わらずの天パだった。

てぃーちゃんもそうだし、パックマン使いは天パ説濃厚。


・ルリさん

久々に対戦したー。

攻めっ気の強いロゼッタともっと対戦したいんでまたやりましょ~


・くさりかたびらさん

若いって素晴らしい。


・つーさん

一方的に見ただけ。


・Tさん

一方的に見ただけ。マスクマンだった。


・ちゃんしゅさん

絶対許さないんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・ドルさん

蕪投げ眠る期待します。

まぁあたしはぁ??当たらないですけどね~~~~~~~~~~~~~~~おほほほ


・ベストヘルシーかわたさん

ピカチュウのコスプレすごかった!


・たけらさん

俺より年下って嘘でしょ。

フリーしてないんで機会があれば対戦しましょーー


・しばこうさん

60秒以内にステージ選択云々教えてくれたルールガチ勢だった。


・ぷむぷむぷりんさん

何使いなの。謎の人だった。声高かった。


・すけこっこさん

忘れてたwwwwwwwwwwwww

いい顔してたよ❤うふふ


もっと挨拶したと思うけど覚えてない人はごめんなさい。

思い出したら追記するかもー。


2016年8月2日 22時14分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。